いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACLグループリーグ第4節 上海申花戦
2007年 05月 02日 (水) 23:42 | 編集
上海遠征
camera:FinePix F40fd

試合会場の上海源深体育中心。

上海遠征

上海申花のサポのグループ。

上海遠征

いつもと変わらない風景。
15時に開門とガイドさんから聞いていたけど、もう開いている様子。ここに突っ立っていても仕方ないのでスタジアムに入ることに。厳しい持ち物検査があると聞いていましたがノーチェック。(旗を持っている人は端に並ばされていました)緊張していただけに、なんか拍子抜け・・・

上海遠征

上海遠征

上海申花サポは2グループ分かれていましたが浦和の応援が始まったら1つに。

上海遠征

試合内容のほうは、ゴールの匂いがまったくしない90分。海外アウェ-で勝ち点1をゲットしたし、いいのかもしれないけど・・・試合終了間際の長谷部のヘッド決まったかと思ったのになぁ。

上海遠征

試合は残念な結果だったけど海外初参戦は、とてもいい経験になりました。

上海遠征

事前にいろいろと噂があり、もっと殺伐とした雰囲気になるかと思っていたけど、そんなことなかったし、大きなトラブルなど起きず無事に試合が終ってよかったです。


試合結果
上海申花0-0浦和レッズ
源深体育中心/上海
観衆数:6,000人

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
思い出しますね♪
上海、思い出しますね。。。
海外アウェイがこんなに記憶に残るものだとは!
(試合内容以外^^)
絶対、秋に上海での忘れ物を取りにいきたいですね。
(中東!→絶対行きたい/韓国→なじみ深い国だから行くか~/中国→ちょっと考えさせて~)
それまで、貯金&仕事で貢献→休み確保しないと!
ガンバリマス。。。
2007/ 05/ 03 (木) 01: 11: 18 | URL | のんた # -[ 編集 ]
おつかれさまでした
入場に関しては、ホント拍子抜けでしたね。
水を持っていかなかったので、後悔しましたが^^;
試合内容については、、、
やめておきましょ
2007/ 05/ 03 (木) 01: 45: 36 | URL | おじ # -[ 編集 ]
>のんたさん
その節はいろいろとお世話になりました。
決勝トーナメント行きたいですね。できれば中東に。
休みはどうにかなりそうだけど懐事情が・・・
残業して稼がないとかな。
2007/ 05/ 03 (木) 22: 08: 23 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>おじさん
ホント、入場に関しては荷物検査なかったしビックリでしたよね。
ペットボトルは持ち込んじゃったけど試合中は一応隠しておきました。結構暑かったから水なしは辛かったんじゃないですか?
試合内容は暗くなりますから、止めておきましょう(苦笑)
2007/ 05/ 03 (木) 22: 13: 35 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ひまわり様
 こちらこそお世話になりました~♪
仲間&同志ですから。
決勝トーナメント、中東行きましょう!
まだお金貯める時間はありますよ^^
西○をBO○○が使うケースが多いと聞きましたが~。
自分も金欠5月を乗り切って、貯金するぞー
中東だと5日ぐらいはかかりますよね
休みを取る方が難しいかも。。。(苦笑)
2007/ 05/ 04 (金) 01: 03: 41 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
次回、ツアーを利用するにしても観光なしの自由行動がいいかと思っております。
ツアーだとガイドさんが歩くの早くてゆっくり見れないので。
中東だったら、せっかくだから1週間は休みたいと思っていますけど、まずは決勝リーグ進めるかですよね・・・
2007/ 05/ 04 (金) 20: 50: 04 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

