いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACLグループリーグ第5節 ペルシク・ケディリ戦
2007年 05月 10日 (木) 21:58 | 編集
今回はスポーツカフェで観戦。キックオフの時間には間に合わず前半15分ぐらいから見る。

追いつかれての同点だったから残念な気持ちもあるが、リーグ戦連戦、海外アウェーで気温 33℃ 湿度 87%、ピッチコンディション最悪。悪条件が揃った中の勝ち点1はよくやったと思う。

ただ、あの審判はなんなんだ。PKも「なんであれが?」って感じだったしケディリの選手が倒れればピピー。後ろから接触があれば当然のように笛が鳴る。あれじゃ守備できないでしょ・・・
ホームのケディリは埼スタで見た時とは別のチームのようでした。他の2チームが負けたのも納得。

シドニーFCvs上海申花はスコアレスドローだったので、23日で引き分け以上で決勝トーナメントに進出。最後の最後まで、ひっぱるところが浦和らしい(笑)フロンターレは予選リーグ突破したし(おめでとうございます)レッズも続きましょう。

試合結果
ペルシク・ケディリ3-3浦和レッズ
得点:10分小野(PK)、24分ゴンザレス(PK)、32分ゴンザレス、51分ポンテ、62分阿部、84分スダルソノ
観衆数:7000人
Comment
この記事へのコメント
>のんたさん
昨年のリーグ優勝の時と同じく、最後の最後まで・・・(笑)
23日は、何があっても定時で上がりスタジアムに行きますよ。
参戦できないのんたさんの分まで応援しますね(。・ω・。)ノ
2007/ 05/ 11 (金) 20: 18: 53 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ほんとに(笑)
ひまわりさん
ほんとにレッズらしく、
最後の最後まで楽しませてくれますよね~♪
最終決戦は、ほぼ確実に参戦出来なさそうなので
どうぞヨロシクお願いしますね。
笑顔の祝杯になることを(祈)!!!
2007/ 05/ 11 (金) 01: 23: 59 | URL | のんた # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

