いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第11節 ガンバ大阪戦
2007年 05月 15日 (火) 00:02 | 編集
ガンバ戦
camera:FinePix F40fd

「今のチームの状態を考えればガンバ相手に引き分けは妥当なんじゃないの」と「後半のガンバはバテバテだったし勝てたんじゃないの」と半々です。そのときの気分によっても変わるんだけど。

あの取り消しになってしまった同点ゴール。どうみてもファールじゃないよ・・・後からゴタゴタ言っても仕方ないけど。PKは蹴る前のワシの様子を見て、決まる気がしなかったけど、そう思っていた人が多いみたいですね(苦笑)

ガンバ戦

疲労困憊の中選手はがんばったと思います。「戦う気持ち」が伝わってきたのは満足かな。
次の名古屋は参戦は微妙ですが、久々に「We Are Diamonds」を歌いたいです。

試合結果
浦和レッズ1-1ガンバ大阪
得点者:17分バレー(G大阪)、76分ワシントン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
複雑な気分ですね
ギドなら
「勝てるチャンスはあったが、【妥当】な結果だ」と言うのかな。
それとも審判を非難するのかな。
西村という時点でま、覚悟はある程度していたんだけど。
気持ちの入った闘いを見せてくれた選手には
ありがとうを言いたいな。
またいつかきっと晴れる。
ま、前を向いて歩いて行きましょう!
2007/ 05/ 15 (火) 01: 57: 18 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
う~ん。なんて言うんですかね。「妥当な結果」かなぁ。
審判のレベルはどうにかならないもんですかね・・・
前節の大宮戦のような内容なら悲観的になっていたかもしれないけど、長い目でオジェックのサッカーを見ようかと思います。
2007/ 05/ 15 (火) 21: 14: 18 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

