いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第12節 名古屋グランパスエイト戦
2007年 05月 21日 (月) 17:45 | 編集
鬼門の東海アウェーの名古屋戦。しかし今回は試合前から負ける気がまったくしませんでした。それは周りも同じだったようで、その気持ちが選手にも伝わっていたのかしら。

名古屋遠征
camera:FinePix F40fd

6時に地元を出て首都高でちょっと渋滞にハマッタのと途中でトイレ行きたくなった以外はなんの問題もなく豊スタに到着。
名古屋遠征

外は暑かったからペットボトルを2本持ち込んだけど屋根が閉まっていて試合開始前の待ち時間は寒い、寒い。

名古屋遠征

試合の感想は
・コールリーダーが2階に現れたのはビックリした。
・ワシはキーパーとの1対1は外すのに難しそうなのは決めるのよね。前後から3人の選手に囲まれましたが藤田をかわしてのシュートは気持ちよかった。
・忘れちゃいけないのがネネ。今回の活躍で契約更新になったようで怪我しないように頑張ってください。
・ロビーはやっぱりスゴイ。
・相馬の縦突破は見ていてワクワクする。
・岡田さん今回は、まともでしたね。

名古屋遠征

ドロー地獄からようやく抜け出し豊田スタジアム初勝利!久々の「We Are Diamonds」は気持ちよかった~。

水曜日は埼スタへ

水曜日は埼スタを真っ赤に染めよう。そして力の限りサポートしよう!

試合結果
名古屋グランパスエイト1-2浦和レッズ
得点者:27分ネネ、35分ヨンセン(名古屋)、84分ワシントン
豊田スタジアム
観客数:34,347人


Comment
この記事へのコメント
>Kankoさん
参戦してきました。
やっぱり勝ち点3は嬉しいもんですね。このところ追いつかれてのドローが多かったし。
この勢いで23日は勝ってACLの決勝リーグに駒を進めたいですね。参戦できないKankoさんの分まで応援しますよ。
2007/ 05/ 21 (月) 20: 48: 41 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
鬼門!
おぉ~豊田スタジアムに行ったんですね!
私は、当日、忙しくて...
子供から「2-1で勝ったよ。」との連絡を受けて知りました。
この勢いを是非水曜のACLへと繋げましょう!!
2007/ 05/ 21 (月) 18: 28: 38 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
名古屋遠征お疲れさまでした。m(__)m
私は名古屋戦はTV観戦でした。
この場所で勝てた事は最高でしたね。
次のシドニー戦もこの勢いで必ず勝てるように応援頑張りましょう!!
2007/ 05/ 21 (月) 23: 32: 10 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
豊スタでの初勝利に立ち会えて最高でした。
2点目が入った時の盛り上がりは凄かったです。
この流れで23日も勝つと信じています。応援がんばりましょうね!
2007/ 05/ 22 (火) 00: 28: 14 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
遠征&呑み会お疲れさまでした
ひまわり様
 遠征お疲れさまでした。
&呑み会お疲れさまでした。
信じること、
支えること、
祈ること。
23日も出来る事を最大限やりましょうね。
2007/ 05/ 22 (火) 00: 40: 02 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
お疲れ様でした。
23日選手の力になれるように、精一杯応援しましょう。
そして、美味しいお酒を飲みましょうね。
2007/ 05/ 22 (火) 01: 29: 54 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

