いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACLグループリーグ第6節 シドニーFC戦
2007年 05月 24日 (木) 22:34 | 編集
シドニーFC戦
camera:FinePix F40fd

平日の夜に入場者数44,793人これは、すごい数字だと思います。ゴール裏は通路までビッシリでした。
結果は0-0の同点でしたがグループリーグ突破。決勝トーナメントに駒を進めることができました。試合内容については「ワシの終了間際の・・・」とか「暢久が・・・」とか言いたい気もしますが今回はよしとしよう。

シドニーFC戦

決勝トーナメント進出クラブ
・アル・ワーダ(UAE)
・アル・ヒラル(サウジ)
・アル・カラマ(シリア)
・セパハン(イラン)
・浦和レッドダイヤモンズ(日本)
・川崎フロンターレ(日本)
・城南一和天馬(韓国)
・全北現代(韓国)

さて次はどことやるんだろう。6月13日の抽選会までのお楽しみですね。昨日の夜から「みんなでアジアに行こう」が頭から離れません。

試合結果
浦和レッズ0-0シドニーFC
観客数:44,793人
Comment
この記事へのコメント
こんばんは!!
参戦お疲れ様でした。
引き分け・・・。(-_-;)
レッズらしいとは思いました。
でも、素直に予選突破できて嬉しかったです。
(*^_^*)
気持ちの良い勝利はトーナメントで見せてもらいましょう!!
これからはもっと苦しく厳しい戦いが続きますが応援頑張りましょう!!
みんなでアジアに行こう~♪
その為にも、節約します。(^^)
2007/ 05/ 25 (金) 22: 15: 36 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
お疲れ様でした。
私も引き分けで予選突破は、いかにもレッズらしいと思います。
次、決勝トーナメントで海外アウェーでの初勝利を見たい!
そのためにも節約生活をスタートさせるとします。
2007/ 05/ 26 (土) 00: 45: 33 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
予選突破しましたね^^
いやぁ~シドニーに長いのをほおりこまれる度に
ヒヤヒヤしました^^;;
次は、どことあたるのでしょう?楽しみです!
2007/ 05/ 26 (土) 13: 22: 48 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
予選突破、めでたいですね♪
ホント内容はヒヤヒヤもんだったけど。
次は、中東のチームと対戦ですかね。どんなチームか分らないだけに不気味だけど楽しみでもあります。
2007/ 05/ 27 (日) 05: 32: 08 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

