いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第13節 横浜F・マリノス戦
2007年 05月 28日 (月) 06:30 | 編集
マリノス戦

またも同点。ホームなんだし、今のマリノスには勝たないとダメでしょ。試合後、拍手もブーイングも出来ず放心状態でした・・・

・相馬の動きはとてもよかったのに、なんで長谷部と交代させたんだ。
・後半、選手の運動量が落ちているのに交代枠を使わないオジェック・・・
・暢久はゴール前でボール持っても前に行こうとしないんだ。(暑かったから?)
・ワシも必要以上に審判に抗議は止めようよ。

試合後のオジェックのコメント(J's Goalより)
いまウチのチームはゴール前の最後のところが機能していない。今後やらなければいけないことははっきりしている。

問題はここだよね。ゴール前になると、とたんに落ち着きがなくなる。暢久も「全員がもっと動くしかない」と、選手も分っているんだから、きっと変化があるでしょう。


試合結果
浦和レッズ1-1横浜 F・マリノス
得点者:50分山瀬(横浜)、66分ネネ
観客数:51,829人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おはようございます。
参戦お疲れ様でした。
疲れた試合でした。
引き分けを良いとみるか、悪いとみるかはみなぞれぞれだと思います。でも、試合内容に不安を感じる状況での変更点には???が沢山ついてしまいます。
オジェックは信頼している選手のみで試合をするのが好きみたいですが
選手全員との信頼関係を築く意味又は活性化の意味でも先発選手の入れ替えなどを含めた検討が必要になっているように感じます。
そういう意味でもA3での新しい選手起用をしてほしいと思っています。
今はサポーターも我慢の時です。
これからの快進撃を期待して応援頑張りましょう!!
2007/ 05/ 29 (火) 11: 27: 46 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
お疲れ様でした!
昨日は暑かったですね~
私は南にいました。
監督は・・・交代枠についてどう考えているのか小1時間ほど問い詰めたい気持ちです・・・
劇的じゃなくていいから、なにか良い兆しが見たい今日このごろです。。
戻ってきてからの相馬がとても良いのが救いですかね~
2007/ 05/ 28 (月) 13: 42: 30 | URL | ケロヨン # -[ 編集 ]
>ケロヨンさん
お疲れ様でした。
私は、いつもどおり北にいました。
あの交代は、やっぱり納得いなかいですね。
なんか試合の流れや相馬の状態など関係なく後半になったら長谷部と交代って決めてしまっているような気がするんですよね。
このところのレッズは閉塞感がただよっていますね。
達也の復帰とかで流れがよくなるといいのですが・・・
2007/ 05/ 28 (月) 21: 54: 14 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
参戦お疲れ様でした。
アウェーのシドニー戦のような引き分けならいいですが、ホームでの6試合連続で、しかもふがいない内容だと、さすがに「大丈夫なのか?」と思ってしまいますね。
>先発選手の入れ替えなどを含めた検討が必要になっているように感じます。
同感でございます。調子のいい選手を積極的に使って欲しいですね。
A3でオジェックがどう動くかも楽しみなのであります。
(なにも変化がなかったりして・・・)
2007/ 05/ 29 (火) 21: 05: 05 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

