いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第16節 ヴィッセル神戸戦
2007年 06月 21日 (木) 23:27 | 編集
神戸戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

久々の駒場スタジアム。チケットを譲ってもらえたので駒場ではお初の指定席観戦でした。

神戸戦

瓦斯戦は参戦できなかったので達也を見るのは今季初。いやはや、まるで別チームのよう。ボールは繋がるしプレスは早いしあんな攻撃的なレッズを見るのは久々。まぁ、神戸がダメダメだったのもあるかもしれませんが。大久保、存在感なかったな。

ワシはPK外すだろうなぁと思ったら案の定・・・免疫がついたのかガッカリはしなかったけど、いつもその後キッチリ決めていたのに今回はダメでしたね。伸二のパスもあったのに。

闘莉王のリーク戦、初得点。出場すら危ぶまれていたのに、よくぞ決めてくれた。家族が観戦していると気合の入り方が違いますね。
神戸戦

2試合連続の無失点勝利は嬉しいです。
相馬の負傷交代が心配。たいしたことないといいのですが・・・

次は静岡2連戦。この調子ならやってくれそうな予感がします。

神戸戦

試合結果
浦和レッズ2-0ヴィッセル神戸
得点者:38分闘莉王、44分ポンテ(PK)
さいたま市浦和駒場スタジアム
観客数:16,709人


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
駒場は、中学の頃から、試合の応援に行ったりした場所なので
とっても懐かしいです...^^
疲れもあったのでしょけど、前半と後半とでは
まるで違うチームになっていましたね。
まぁ、無理はしないということなのかもしれませんが^^;
闘莉王がスタメンに名を連ねているのを見たときは驚きました。
いくら家族が見に来ていたとはいて、しっかり点を決めるというのは
なかなか出来ることじゃないと思います。
毎回、家族の方に応援に来て欲しいぐらいです(笑)
相馬の怪我も心配だし、長谷部も累積で次節出れないし...
でも、達也も帰ってきたことだし、そろそろ鬼門を破る時期に来ていると思います。
参戦、お疲れ様でした!
2007/ 06/ 22 (金) 09: 28: 12 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
こんばんは!!
お疲れ様でした。
久しぶりの聖地駒場に参戦したので、ゴール以外の記憶がけっこう飛んでます。(^^)
達也・闘莉王の復帰から凄く良い流れになっています。他の選手を否定するつもりはありませんが、この二人の重要性を強く感じました。
この勢いに乗って連勝していきたいですね。
また応援頑張りましょう!!
\(^o^)/
2007/ 06/ 23 (土) 03: 19: 25 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>Kankoさん
返信遅くなってすいません。
最近のレッズは前半はいい動きしていても後半はDFラインが下がりダルダルになることが多いですね。90分間、前半のような内容の試合をやれというのが難しいのかもしれませんが・・・
闘莉王のスタメンには同じくビックリしました。そしてゴールを決めてしまうところが、さすがですよね。
達也が戻ってきて見ていてワクワクする試合が続いているので嬉しいです。
2007/ 06/ 24 (日) 11: 17: 27 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
参戦お疲れ様でした。
私は指定だったので、まったりでした。
達也が戻ってきてからチームに一体感がありますよね。
最近のレッズはアウェーでも負ける気がまったくしません。
応援がんばりましょう!
2007/ 06/ 24 (日) 11: 45: 23 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

