いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第17節 清水エスパルス戦
2007年 06月 24日 (日) 21:01 | 編集
清水戦
camera:α Sweet DIGITAL/AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)

鬼門突破。日本平で10年ぶりの勝利。そして3試合連続無失点勝利。「無失点」ってなんて素敵な言葉なんでしょう。

清水戦

朝は小雨が降っていたようですが昼は快晴。めちゃめちゃ暑い。ウオーミングアップ時のコールで既にバテ気味。後半、曇って涼しくなったからよかったけど、あの暑さが続いていたら・・・想像するだけで恐ろしい。
清水戦

開始早々の相馬のクロスよかった。ポンテに言われて、ちゃんと中を見るようになり精度が上がってきましたよね。試合を見るたびに成長しているのが分かるので今後も期待が持てます。

この試合は、なんと言っても阿部ちゃんでしょう。ポンテからのCKをヘッドで合わせてゴール。闘莉王の負傷交代でCBに入りましたが、そつなくこなすし本当にすごい選手です。

萌ちゃんも頑張った。交代直後は多少混乱していたけど後半は積極的に動いてましたしね。しかし、あんな暑い中なんで長袖だったんだろう。

清水戦

鬼門東海アウェー2連勝。この調子で次の磐田も勝ちましょう!

試合結果
清水エスパルス0-1浦和レッズ
得点者:24分阿部
日本平スタジアム
観客数:20,300人


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。