いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第18節 ジュビロ磐田戦
2007年 07月 02日 (月) 01:18 | 編集
アウェー磐田戦
camera:FinePix F40fd

エコパお初の私。山の中にあると聞いてはいましたが、駐車場からスタジアムまでハイキングコースのような道を歩くとは思ってもおりませんでした。

アウェー磐田戦

ここで撮影している人多し。
アウェー磐田戦

さて、試合のほうですが東海アウェー全勝!(11年振りなんですってね。)そして、また無失点での勝利。いい響きだ~。

4試合ぶりの先発の伸二が大活躍。1点目の直接FK、2点目の技ありのループシュート!家でちゃんとゴールシーンを見てボールがゆっくりとゴールに吸い込まれていくようで「すげ~」と叫んじゃいましたよ。

アウェー磐田戦

ワシは今回も不発。シュート打つまではいい動きしていると思うんですけどね。周りの人たちもゴール前でワシがボールをキープするたびに「がんばれ!決めろ!」と叫んでおりました。
心臓の検査でブラジルに一時帰国したようですが「ナビがあるのになんで?」って思いも正直ありますが気分転換してリーグ再開時には元気な姿を見たいもんです。

前半達也が負傷交代してからグダグダになってしまいましたね。後半は特にそう。最近はいつもこのパターン。でも交代で萌ちゃんが入ってちょっとは良くなったけど。相手は10人だったのに3点目が入らなかったのは不満。

アウェー磐田戦

何度も言ってひつこいけど東海アウェー3連勝。いい雰囲気でリーグ中断期に入りました。
啓太と坪井と阿部ちゃんはアジアカップでハードスケジュールが続きますが怪我しませんように。

アウェー磐田戦

帰り道。雨の中ノロノロ歩きで階段を登るのは辛かった。


試合結果
ジュビロ磐田0-2浦和レッズ
得点者:1分・28分小野
エコパスタジアム
観客数:35,072人


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。