いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サテライトリーグ ザスパ草津戦
2007年 07月 31日 (火) 00:59 | 編集
今月は1回も参戦しておらず赤禁断症状が限界に達したのでサテライトを観戦しに敷島公園サッカー場へ行ってきました。

ザスパ草津戦
camera:FinePix F40fd

試合開始後は右サイドを攻め込まれましたが、だんだんとリズムをつかみだし惜しい場面も何度かあり、赤星、西沢、小池の動きもよかったし、ユースの選手も積極的にプレーしていました。30分過ぎから雨が降ってきて0-0で前半終了。

ザスパ草津戦

ハーフタイム入り雨&雷は更に激しくなり屋根の下へ避難勧告が出る。そして結局は試合中止で延期。だんだんと動きがよくなってきたので中止の決定は残念だったけど、これじゃ仕方ないですね。

豪雨が一番印象に残るサテライト初観戦でございました。


試合結果
<前半終了で中止>
ザスパ草津0-0浦和レッズ
群馬県敷島公園サッカー場
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザスパ草津ザスパ草津(ザスパくさつ、Thespa Kusatsu)は、温泉地として知られる群馬県吾妻郡草津町をホームタウンとするサッカークラブ。2005年度から日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟。群馬県サッカークラブ初の加盟。.wikilis{font-size:10px;color:#666
2007/08/07(火) 17:50:50 | サッカーFC事典
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

