いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第14節 サンフレッチェ広島戦
2007年 08月 03日 (金) 00:41 | 編集
サンフレッチェ広島戦
camera:FinePix F40fd

前半は暑いのもあってかグダグダな内容。代表組みより他の選手達のほうが動いてないんだもん。
後半は佐藤にキレイに決められて(代表でやってくれればと思ってしまったのは内緒です)試合の流れが、なんとなくイヤ~な雰囲気になりだしたところで闘莉王ヘッド弾!そしてロビーのPK(ワシが蹴らなくてよかった)達也&ワシのFW陣も決めて4ゴール!!

平川、永井、岡野の途中出場選手が持ち味をだしたのは大きい。あれで決まっていたら最高だったのにな~。欲張りすぎかしら。

4月7日の磐田戦以来ほぼ4ヶ月ぶりに埼スタでの勝利。あの頃はまだ肌寒かったよな。そしてホームで歌うWe are Diamondsはやっぱり格別!試合後のビールは、いつも以上に美味しかった。

これでガンバとの勝ち点2差。気合入れていきましょう。


試合結果
浦和レッズ4-1サンフレッチェ広島
得点者:9分佐藤(広島)、64分闘莉王、76分ポンテ(PK)、78分田中、83分ワシントン
観客数:38,682人
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
前半は酷すぎましたが、後半はやってくれました。
PKの際、ワシが水飲みに行ったので安心しました(苦笑)。
あの状況でのPKは「心臓に良く無い!」ですからね。
ガンバ戦楽しみですね!
2007/ 08/ 03 (金) 02: 54: 31 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
惜しかった!
平川から永井のボレーが決まっていれば最高だったのにね。なかなかきれいに崩してのゴールがないだけに本当に惜しかったです。
2007/ 08/ 03 (金) 17: 56: 22 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
>kimさん
お疲れ様でした!
ホント前半は酷かったですね。
PKになった時、私もすぐにワシの行動に注目して安心しました(苦笑)
そろそろ、阿部ちゃんのPKを見たい気もしますけどね。
柏戦、ガンバ戦と勝ちましょう!
2007/ 08/ 03 (金) 23: 07: 37 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>りゅうさん
このところの永井は出場しても消えていることが多かったので、決めてもらいたかったですね・・・
悔しそうだったし次はやってくれると信じます!
2007/ 08/ 03 (金) 23: 14: 28 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

