いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サテライトリーグ 大宮アルディージャ戦
2007年 08月 06日 (月) 19:16 | 編集
こんな季節に15時キックオフ。暑すぎです・・・

サテライト大宮戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

選手紹介のアナウンスは順大を「のぶひろ」を読めずに苗字だけ、萌を 「もえ」と読んだり。本番前に選手の名前ぐらい確認しようよ。まったくもう。

サテライト大宮戦

結果は中村のハットトリック、小池の2ゴール 西澤の1ゴールの6-0で大勝!相手を崩してのゴールは見ていて気持ちいい。

堤、坂本 萌ちゃん(この暑い中、なぜか長袖)のDF陣も、きっちり守って大宮の大きいFWに、ほどんと仕事をさせなかったのは見事。堤は落ち着いていたし、萌ちゃんは別格って感じだった。

平川は省エネモード。気がつくと後ろに。上がったのは数回・・・
サテライト大宮戦

ユースの選手、頑張っていました。先発の山田直輝くんと高橋峻希くんよかったし、交代で入った原口元気くんも積極的に前へ前へと仕掛けていました。

サテライトやユースの選手達が、どんなふうに成長していくのか今後が楽しみです。

サテライト大宮戦

試合結果
大宮アルディージャ(前半0-3)0-6浦和レッズ 
得点:10分・22分・65分中村、23分・79分小池、84分西澤
鴻巣市立陸上競技場
観衆数:1,598人


Comment
この記事へのコメント
ホントによい試合を観れましたね!!
ユースのみんな、これからの成長が楽しみです^^
平川さんのは「ツルベの動き」っす(爆
2007/ 08/ 06 (月) 21: 54: 50 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
お疲れ様でした!
ワンツーで一歩出遅れる平川と、それを見逃さないサポ(笑)
でも、土曜日はやってくれると思うよ!
2007/ 08/ 06 (月) 22: 04: 56 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
>あらっぴさん
高橋峻希くんと山田直輝くんはU-17日本代表にも選ばれているし、これから楽しみです。
>平川さんのは「ツルベの動き」っす(爆
そうだった。平川が下がってくれていたからでした。
2007/ 08/ 06 (月) 22: 43: 00 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>りゅうさん
お疲れさまでした~。
平川へは厳しい声が多かった(笑)
広島戦もまずまずの動きをしていたし土曜日は走り回っている姿に期待!
2007/ 08/ 06 (月) 22: 48: 30 | URL | ひまわり # -[ 編集 ]
こんちわ~。
ブログやられているんですねぇ。
こっちのほうが写真のアップとかはいいですものね。
なんだかんだもうあさってに柏戦!
その後ガンバ・甲府と連戦ですがガンバッテイキマショウ!
2007/ 08/ 09 (木) 15: 54: 40 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>seriさん
先日は、どうもでした~。
カメラ趣味なので2004年から写真blogもやっております。
SNSの日記でもいいけど、なんとなく・・・
暑い中、試合が続きますがバテないように頑張りましょう!
2007/ 08/ 09 (木) 21: 06: 47 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

