いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第19節 柏レイソル戦
2007年 08月 12日 (日) 23:19 | 編集
柏戦
camera:FinePix F40fd

またも同点。勝ちきれない以前の姿に戻ってしまいました。

チーム全体が噛み合ってない感じ。中盤の連携が特に酷かった・・・それにパスミス多すぎ。クロスも選手を通り越して後ろにいちゃっている。シュートは、とりあえず打ってみましたって感じだし。打たないとゴールは決まるワケないけど、何度もふかしたり、あさっての方向に打たれると空いた口が塞がりません。長谷部と伸二は練習してください。

ワシントンの不在が大きく響いていましたね。達也は周りがいて生かされるタイプだからワントップは厳しいものがあるし、リーグ後半は永井の出来が左右しそう。

もう、「ゴールで俺達を熱くさせろ~」のコールはしたくありません。次のガンバ戦は絶対に負けれない試合になってしまいました。落ち込んでいる暇はない。私達はしっかりとサポートするだけです。

試合結果
浦和レッズ1-1柏レイソル
得点者:60分闘莉王、69分古賀(柏)
観客数:47,359人
Comment
この記事へのコメント
前半の山田のヘディング決まっていたら?
達也・長谷部・伸二のシュートが決まっていたら?
古賀のヘディングが外れていたら?
ほんの僅かな差でこうも気分が違うのかと、本当に不思議な感じです。
まぁでもやることはひとつ。
2007/ 08/ 13 (月) 13: 39: 17 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
TVで見直しましたが、ハセのシュートは巻いて入れようとしたみたいです。ズドン!といって欲しかったなぁ
^^;
さぁ~て、頼みましたよ、万博っ!
「お好み焼き、美味しかった」とかだけの土産話はマヂでいりませんからっ!!(笑
2007/ 08/ 13 (月) 20: 56: 39 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
次は万博の熱い写真がアップされることを願っています!
2007/ 08/ 13 (月) 21: 23: 15 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
>seriさん
久々に暢久のチャントが歌える!?と思ったんですけどね・・・
次に気持ちを切り替えていきます(。・ω・。)ノ
頑張りましょうね!
2007/ 08/ 13 (月) 21: 30: 22 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>あらっぴさん
長谷部は今シーズン「これは決めないとでしょ~」ってとこで、とことん外しているような。
気持ちよく決めてもらいたいな~。
大阪遠征のお土産話期待していてくださいd(・∀・)
2007/ 08/ 13 (月) 21: 37: 19 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>りゅうさん
はーい。きっとそうなると信じていますo(^▽^)o
財布も忘れません(笑)
2007/ 08/ 13 (月) 22: 04: 55 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
次こそ!
消化不良を起こしそうな試合でしたね...
帰りの足取りが重かったです。
ひまわりさんを探したのですが、わかりませんでした。
写真からすると、近くにいたのですね^^
次回は、是非一緒にサポしましょう!
ガンバ戦、任せましたよ。
勝ちにいきましょう!!!
2007/ 08/ 14 (火) 15: 55: 47 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
14日はバタバタしていたので返信遅くなってすいません。
来年は日程さえ合えば九州遠征したいと思っているので、その時はよろしくです!
ガンバ戦の勝利は最高ですo(^▽^)o
2007/ 08/ 16 (木) 18: 33: 09 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

