いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第20節 ガンバ大阪戦
2007年 08月 18日 (土) 11:58 | 編集
ガンバ大阪戦
camera:FinePix F40fd

前節の柏戦の内容、そしてナビでのボロ負け・・・悲壮感が漂うレッズサポ。ガンバの攻撃陣を封じ込めるのは難しいと、よくて1-1のドローかなって、ちょっと弱気になっていた部分もありました。でも負ける気も、まったくしなかったんですよね。

ガンバ大阪戦

ガンバ大阪戦

キックオフ前はとにかく暑かった。熱射病になりかけたので「冷えピタシート」登場。恥ずかしいけど試合中に倒れたら元も子もない。
ガンバ大阪戦

前半はお互いに攻めるものの、なかなか決めれない。あと播戸のシュートがオフサイドだったのは正直ホッとした。遠藤のFKを2度も止めた都築は神に見えました。古巣だし、いつも以上に気合入っていたんでしょうね。

後半、播戸→家長の交代。この采配が今回の試合のポイントではないでしょうか。動き悪くなかったのに、この交代は不思議でした。
そして62分に永井が決めてくれました!!いや~ホント嬉しかった。
しかしガンバは後半に強い。DF陣が集中力を切らさずに踏ん張り、ロスタイムが4分もあり最後の最後まで気が抜けなかったけど終了のホイッスルが響いた瞬間は思わずウルッときちゃいました。

あえて一言言えば、小池が決めてくれてれば・・・今後に期待しましょう。

ガンバ大阪戦

試合後「負けたらシベリア」コールの元ネタが分からなかったけどガンバの弾幕に書いてあったのね。しかし、なぜにシベリアなんだろう・・・

帰り道、すれ違うガンバサポが案外サバサバしているのが意外でございました。あっ、でもモノレールでガンバサポのおばちゃんから「暑苦しいわ!!」と言われましたけどね。

ガンバ大阪戦

参戦組、TV組、念送り組、みんなで勝ち取った勝利。
今日の甲府戦、ここで負けたら意味のないものになってしまいます。また気を引き締めて、がんばりましょう!

試合結果
ガンバ大阪0-1浦和レッズ
得点者:62分永井
万博記念競技場
観客数:20,982人


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
最高の勝利!!
遠征お疲れ様でした。
本当に嬉しい勝利でしたね。
今後を考えると勝利以外考えられない試合を勝てたことは、チームに自信という勢いをつけたと思います。
この勢いを生かして今日も必ず勝ちましょう!!
あと、私も小池の一対一決めてほしかったです。
2007/ 08/ 18 (土) 13: 30: 00 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
小池、あれで決めていたら次から使われ方が違っていたかもしれないのに、おしかったですよね。
これから国立に行きます。がんばりましょう。
2007/ 08/ 18 (土) 15: 06: 07 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
僕らのちょっと右側にいたんですねぇ。
僕は帰りの駐車場で大阪軍団が間に入れてくれず出るのに一苦労でした。大阪人は心が狭いな(笑)
2007/ 08/ 20 (月) 10: 06: 38 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>seriさん
そうでしたか。でもキックオフ前に会えて、よかったです♪
駐車場は大変でしたね・・・
電車ではレッズサポに席を譲っている人を見かけたけど、試合は終ったんだから、そのくらいでいて欲しいですよね。
2007/ 08/ 20 (月) 23: 01: 57 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

