いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第21節 ヴァンフォーレ甲府戦
2007年 08月 20日 (月) 22:54 | 編集
ヴァンフォーレ甲府戦
camera:FinePix F40fd

「ヴァンフォーレ甲府法人化10周年記念試合」ということで、国立開催。チケット争奪戦や遠征のことを考えると、ありがたかった。4時ぐらいに代々木駅に着いたが列がスゴイことに。仕方ないので、一休みして列がはけてから入場。大黒摩季は最後の「ららら」しか聞けず。以前、よくカラオケで歌ったなぁ~。

ヴァンフォーレ甲府戦

試合は4-1。手放して喜べる内容では、ありませんでしたが、永井&達也とFW陣が決めてくれたのは嬉しいです。啓太のゴールもビックリ。平川は2アシストの大活躍。オシム爺さんも気になっているようで。相馬の出番がしばらくなさそう・・・
ヴァンフォーレ甲府戦

そうそう、忘れちゃいけないのが坪井のオフサイド。貴重なものを見させてもらいました。

ヴァンフォーレ甲府戦

この試合を落としては意味がない。気合入れていこう!と意気込んでいたけど大阪遠征の疲れが残っていて後半、少々バテ気味になってしまいました・・・反省。

ガンバがFC横浜とドローと予想外の結果で首位になりました。ちょっと早い気もしますが一戦、一戦、気を引き締めていきましょう。


試合結果
ヴァンフォーレ甲府1-4浦和レッズ
得点者:6分・62分田中、39分永井、41分鈴木、46分石原(甲府)
国立競技場
観客数:36,756人


Comment
この記事へのコメント
>seriさん
永井は諦めないで最後までボールを追いかけてくれればと思います。
でも同じく信じていますよ!
2007/ 08/ 21 (火) 21: 09: 24 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>あらっぴさん
同じく信じているんですけど・・・
早く涼しくなって欲しいですね(笑)
2007/ 08/ 21 (火) 21: 05: 56 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
永井も信じてました。
2007/ 08/ 21 (火) 18: 04: 17 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
ずっと平川を信じていました(笑)
2007/ 08/ 20 (月) 23: 42: 23 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
>りゅうさん
私も平川を信じていこうかと(笑)
怪我しているときに大原で、もくもくと走っていた姿を思い出してしまいました。
この調子で頑張って欲しいです。
2007/ 08/ 21 (火) 00: 30: 32 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
逆側の人も信じてます(笑)
2007/ 08/ 21 (火) 00: 54: 08 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
お疲れ様です。
平川良かったです!!
次節も期待できますね!
2007/ 08/ 23 (木) 02: 11: 59 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>kimさん
昨日はお疲れさまでした。
みんなで平川を信じていきましょう~。
2007/ 08/ 23 (木) 13: 28: 58 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

