いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第22節 FC東京戦
2007年 08月 26日 (日) 22:55 | 編集
もうちょっと締まった内容の試合を見たかったけど勝ちは勝ち。でも2失点はなぁ・・・

FC東京
camera:FinePix F40fd

雑感を簡単に。
・ゴール前でモタモタする暢久を久々に見た。
・でも、おしいシーンもあるワケで。久々にゴールを見たいぞ。試合中に暢久のチャント歌いたいよ~。
・リチェーリ→平山の交代は助かった。
・平川絶好調!2試合連続で2アシストはスゴイ。
・そしてオシム爺さんの新恋人ですか(汗)鴻巣でのサテの試合を見た時はこうなるなんて夢にも思わなかった。
・そしてホリのゴール。なんで、そこにいたの??って感じでしたが見事でした。
・永井はシュート0だったけど周りとの連携はよかったと思う。

FC東京

ガンバが川崎に4-1で負け。この時期の勝ち点4差なんて、あってないようなもの。そして3位の鹿島が気になる今日この頃。

試合結果
浦和レッズ3-2FC東京
得点者:32分赤嶺(東京)、36分田中、39分堀之内、60分ポンテ、69分今野(東京)
観客数:46,951人
Comment
この記事へのコメント
ホリは流れの中でしたね。永井も悪くなかったと思います。でもシュートないと叩かれるから、次はもっと頑張れ!
2007/ 08/ 27 (月) 00: 00: 48 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
平川の活躍嬉しかったです。
今後も相馬と共に頑張ってほしいなと思いました。
2007/ 08/ 29 (水) 11: 45: 05 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>りゅうさん
確かに叩かれますね・・・
ワシが戻ってきても居場所がないぐらいに頑張れ!と言いたいです。
2007/ 08/ 27 (月) 00: 58: 37 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
後半の永井は明らかに疲れていたねぇ。早めに交代させても良かったですが、ちとタイミングが難しかったですね。
ヒラは上がるタイミングだとかバランスを取るのが随分と良くなってきましたね。クロスも相馬より精度高いし。右利きなのに・・・相馬よ・・・頑張れ~。
2007/ 08/ 27 (月) 18: 08: 40 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
ホリのゴール、気持ち入っててイイね!
暢久、惜しいシーンもありましたね!
あ゙~、歌いてぇ。。。
去年の広島戦のDVD、観よっと(笑)
2007/ 08/ 27 (月) 22: 52: 34 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
>seriさん
永井は後半に入ると素人目でも分かるぐらいに運動量が落ちますよね。あの暑さの中だと仕方ないのかもしれないけど。
平川はホント良くなってきてますよね!相馬もこのまま黙ってないだろうしお互いが切磋琢磨してレベルが上がっていくといいなぁと思います。
2007/ 08/ 27 (月) 22: 58: 40 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>あらっぴさん
暢久のチャント歌いたいよね~。
神戸戦のPVで勝手に歌いますか(笑)
昨年の広島戦のようなゴールを期待しませう。
2007/ 08/ 27 (月) 23: 12: 12 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

