いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第24節 大宮アルディージャ戦
2007年 09月 02日 (日) 11:42 | 編集
大宮戦
camera:FinePix F40fd

1-0で負け。真夏の連戦で疲れが溜まっていたにしても酷かった。
両サイドが機能してないし、ミスが多いし、走らないし、決めるところで決まらない。それじゃ勝てるワケがない。こんなサッカーやっていたら、どのチームにも勝てるワケがありません。簡単に勝てるチームなんて、どこにもありません。

前節までキレキレだった平川ではなく、なんで相馬を使ったの?(試合に使えば怪我につながったかもしれない、そんなリスクはおかせなかったと言ってたらしいが・・・)長谷部の交代も、もっと早いタイミングでもよかったんじゃないですかね。あれだけ動きが悪かったんだから。

試合終了後、ゴール裏に来ようとしなかった闘莉王と深々と頭を下げる阿部ちゃん。なんか複雑な気分になりました。

負け試合の後に必ず聞く野次。「馬鹿者」やら「死ね」やら。イライラするのは分かるけど家に帰ってから録画を見ながら一人で言ってくれ。

大宮には1分1敗と今シーズンは1勝もできませんでした。このままで終らすわけにはいきません。来年借りを返すから、なんとしてもJ1に残留して欲しいと思う。


試合結果
浦和レッズ0-1大宮アルディージャ
得点者:60分森田(大宮)
観客数:49,810人
Comment
この記事へのコメント
ひどい試合でしたね。
よりによってダービーで今季最低の試合をしてしまうとは。選手は否定するだろうけれど、やっぱり大宮を舐めてたんだと思う。ブーイングも当然です。
次の試合が正念場になりましたね。
2007/ 09/ 02 (日) 19: 43: 18 | URL | あづま川 # 4A9T8td.[ 編集 ]
>あづま川さん
サポ(私も含めて)も大宮を舐めていたんだと思います。
だから、このような結果になったのではないかと。
こんなモヤモヤした気分で中断に入るのが残念だけど、立て直す時間が出来てよかったんですかね。
2007/ 09/ 02 (日) 23: 24: 02 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
お疲れ様でした。
今回は気持ち負けですかね。
平川の件も非常に曖昧で、よく分かりません…。
深々と頭を下げる阿部ちゃん、印象的でした。
他の選手も見習って欲しいかなと…。
大宮とは、天皇杯5回戦で対戦する可能性がありますね。
「今度こそは!」を期待したいです。
2007/ 09/ 04 (火) 04: 28: 39 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
言いたい事は有るけど・・・
所詮全部結果論になっちゃうから。
平じゃなくて相馬にしたのは、僕のびっくりしたけど、相馬じゃなくて平にしたときもびっくりしたしね。
平よりも相馬の突破力に欠けたのかもね。選手起用や交代に関しては内部事情知らない俺たちがウダウダ言っても始まらないので、広島からまたサポートがんばりましょう。
最後に笑えばいいのですよ。最後に。
2007/ 09/ 04 (火) 15: 37: 40 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>kimさん
お疲れさまでした。
大宮は浦和相手になると気合の入れ方が違いますからね・・・
平川の件は「?」ですが、相馬のブログのコメントがけっこうヒドイ内容が多くて、なんだかなぁと思いましたよ。
天皇杯の5回戦で当たる可能性があるんですか。
そこで、キッチリと勝ちたいですね~。
2007/ 09/ 04 (火) 22: 12: 00 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>seriさん
そうですね。今何を言っても「負けた」という結果は変わりませんもんね。
広島戦、もちろん気合入れてサポートしますよ!
相馬は結果出せなくて悔しかったと思うし次、頑張って欲しいです。
2007/ 09/ 04 (火) 22: 43: 19 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

