いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サテライトリーグ アルビレックス新潟戦
2007年 09月 03日 (月) 22:14 | 編集
若者のハツラツとしたプレーを見ようと東松山へ行ってきました。

サテライト新潟戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

今回、一番印象に残ったのが堤。相手の動きをよく読んでいて、攻撃の起点にもなっていました。またトップチームでのプレーを見たい。まぁ、今のチームの状態だと難しいだろうけど。
赤星は前半は、すっごくよかったのに後半はミスの連発。別人のようでした。ちょっとガッカリ。
ユース組みはとにかく元気。よく走る。ただ突破していっても簡単にボールを奪われることもありましたが・・・

サテライト新潟戦

新潟は深井、あとむ、えなり、とトップの試合に出場している選手がいたけど、絶大な存在感を感じるようなことは正直ありませんでした。
サテライト新潟戦

結果は0-0のドロー。2日連続でゴールシーンを見ることが出来ず。互い決定的なチャンスがあるのに、なかなか決められない。なんかよくあるパターンでしたがユース組が4人いたし、これを機にまた成長してくれればと思います。


試合結果
浦和レッズ0-0アルビレックス新潟
東松山陸上競技場
観衆数:1,056人


Comment
この記事へのコメント
>おじさん
おぉ、来ていたんですか!?
観客少なかったしすれ違っていたかもしれませんね。
↑には書きませんでしたが裕也も、よかったです。
どの選手も後半はバテ気味でしたね。
2007/ 09/ 04 (火) 00: 58: 50 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>あらっぴさん
元気なプレーは見ている側もワクワクしますよね~。
あのプレースタイルは継続していって欲しいです。
深井は確かに小さかった!
後、河原はやっぱり「えなり君」だな~と(笑)
2007/ 09/ 04 (火) 00: 55: 53 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ユース組、元気でよろしい^^
あのプレースタイルは続けていって欲しいですね!
堤、フィード巧かった!
インターセプトからの攻めあがりもよかったなぁ。。
あと近くで見ると、一段と深井がちっちゃかった(笑
2007/ 09/ 04 (火) 00: 14: 58 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
僕も行きましたよ。
若手主体でよかったともいますよ。
裕也、良かった~
と思いました。
ちと後半ばて気味な感じでしたが。
2007/ 09/ 04 (火) 00: 26: 24 | URL | おじ # -[ 編集 ]
トイレの写真は?
あとえなりくんは後輩になるんだねぇ。彼は巧かったなぁ。しっかり基点になっていました。小池や中村もあれは見習ってほしかったね。
2007/ 09/ 04 (火) 15: 41: 20 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>seriさん
トイレの写真なんてUPしたら、私のイメージが。
えなり君は他チームの選手ですが影ながら応援しているのです。
レッズ戦以外での活躍が条件ですけどね(笑)
2007/ 09/ 04 (火) 22: 46: 11 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

