いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第25節 サンフレッチェ広島戦
2007年 09月 19日 (水) 01:40 | 編集
広島戦
camera:FinePix F40fd

いやはや、とにかく暑かった・・・
飛行機が遅れて急いで昼ごはん食べスタジアム入りして、あの暑さ。かなりバテました。

広島戦

4得点。FW全員が得点したのは、ホントいい気分~。
でも、達也のゴールは向こう側だったのでよく見えず。後ほどTVで見たら、凄いシュートでビックリ。
2点目の長谷部のゴールは場内アナウンスが流れるまで決まったのか、そして誰が決めたのか分からず。リーグ戦初ゴールだったのに。しかし、相変わらず縦への動きがイマイチだったなぁ。

ウェズレイのゴール、あまりに凄すぎて言葉を失いました。お見事としか言いようがない。とても35歳とは思えない・・・

広島戦

後半は運動量がガタ落ち。2点目を入れられた時は、流石にイヤな予感が・・・ってところでワシのゴール!途中出場だったけど調子よさそうでした。達也との連携がよく、これからが期待できそう。次の試合、誰を先発にするんだろ。

広島戦

試合後、駅に向かって歩いていたらTBSのバスが通り金田さんが見えたから笑顔で手を振ちゃいましたよ。小倉が反対側に座っていて見えなかったのが、とても残念。

試合結果
サンフレッチェ広島2-4浦和レッズ
得点者:12分田中、23分長谷部、37分永井、40分ウェズレイ(広島)、82分森崎浩(広島)、84分ワシントン
広島ビッグアーチ
観客数:22,675人


Comment
この記事へのコメント
おっつ。
小さくうちらの旗が写ってる(笑)
2007/ 09/ 21 (金) 11: 12: 43 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>seriさん
実は狙って撮りました(嘘)
2007/ 09/ 21 (金) 21: 50: 18 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
お疲れ様でした。
前半から大量得点で、嬉しい勝利でした。
2007/ 09/ 25 (火) 12: 18: 14 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

