いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第26節 横浜F・マリノス戦
2007年 09月 23日 (日) 22:37 | 編集
横浜F・マリノス戦
camera:FinePix F40fd

ACL全北戦から中二日、疲労困憊って言葉がピッタリのレッズ。
前半から省エネモード。あきらかに動きが鈍い。ハーフタイムでは0-0のスコアレスドローかな・・・なんて思っていたり。しかし、後半マリノスの足が止まったところで暢久→ポンテ→永井でゴール!天皇杯決勝、ガンバ戦と苦しい試合の時にまた決めてくれました。終了間際マリノス猛攻があるものの、きっちりと守りきり勝利!84分の啓太→うっちーの交代は、ちょっとドキドキしたのは内緒です(笑)

横浜F・マリノス戦

試合後によく聞く言葉「勝てる試合だった」。しかし「勝てる」と「勝った」はあきらかに違う。マリノスのほうが押していたしシュート数は多いが、数少ないチャンスでも、ものしたほうが勝ち。厳しい日程の中、マリノスは前節ガンバに勝ち、波にのっているチームに勝利したのは大きいと思う。選手に惜しみない拍手を送りたい。

明日は、なでしこカップ決勝と高円宮杯の準々決勝があります。高橋君&山田君はもちろんだが市船の橋本君のプレーも見てみたいので西が丘に行く予定。

「水曜日、韓国で!」と言えないのが寂しいですが、現地参戦の皆様よろしくお願いします。

試合結果
横浜F・マリノス0-1浦和レッズ
得点者:65分永井
日産スタジアム
観客数:48,166人
Comment
この記事へのコメント
そんな訳でユースにしました。
2007/ 09/ 24 (月) 10: 11: 10 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
お疲れ様でした。
連戦が続く中、無事勝利できて嬉しかったです!
この調子で最後まで乗り切って欲しいですね!
2007/ 09/ 24 (月) 05: 25: 34 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
録画見たら、都築神モードでした。
この勝負強さ、凄いと思います。
ホント、よく勝ったよねっ!!
こりゃあ・・・・まだ早いか(笑
いい流れでACLに臨めます。
絶対勝って帰ってくるよ!!
2007/ 09/ 23 (日) 23: 51: 29 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
しかし、写真が綺麗に映ってるね。
2007/ 09/ 24 (月) 00: 03: 58 | URL | 海 # UNdLjkBc[ 編集 ]
>あらっぴさん
私も試合が終った時●●の文字が頭よぎりましたよ。
まだ早いかもしれないけど、今日はガンバが同点だったし、だんだんと近づいてきたかな。
韓国よろしくです!
2007/ 09/ 24 (月) 00: 32: 44 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>海さん
この影には失敗作が数え切れないほどあります(苦笑)
夜は手持ちだとブレちゃうので難しいです・・・
2007/ 09/ 24 (月) 00: 34: 26 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>kimさん
仕事だったのに参戦お疲れさまでした。
調子のいいマリノスだっただけに、あの勝利は嬉しかったですね♪
韓国、気をつけて!私のぶんまでサポお願いします。
2007/ 09/ 24 (月) 21: 32: 00 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>seriさん
ユースにして正解だったね。
2007/ 09/ 24 (月) 21: 32: 57 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
お疲れ様でした。
相手が好調なイメージがあり、苦しい試合になると予想はしていましたが、想像以上に主導権を握られて、ハラハラしましたが、永井のゴールで勝てて嬉しかったです。
この勢いでACLも必ず勝ちましょう!!
2007/ 09/ 25 (火) 12: 30: 06 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
山瀬がいなかったとはいえ好調なマリノス相手に勝ったのは大きいですよね。次の日ガンバは同点だったし。
ACLも、もちろん勝ちましょう!
2007/ 09/ 25 (火) 20: 38: 55 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

