いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズユース 高円宮杯準々決勝 
2007年 09月 25日 (火) 01:18 | 編集
高円宮杯準々決勝
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

なでしこカップの決勝を気にしつつ、高円宮杯準々決勝の市立船橋戦を見てきました。

高円宮杯準々決勝

高円宮杯準々決勝

サテライトで高橋君、山田君のプレーは見ていましたが、ユースを見るのは初めて。とにかく全員がよく走る。パスは繋がるし、セカンドボールは拾い、相手からボールを奪う、切り替えも早い。もちろん雑な部分や詰めが甘いところもあるけどね。

高円宮杯準々決勝

前半はレッズペースで進みましたが後半は見るからに運動量が落ち、市船のペースに。1点取られてから落ち着きがなくなったように感じましたが、なんとか建て直し1-1で延長へ。

高円宮杯準々決勝

さあ、これから延長戦だ!と意気込んだら急に体調が悪くなり延長戦は、ほとんど見れませんでした(悲)仲間曰く原口君のゴールは凄かったみたいです。
高円宮杯準々決勝

市船の応援は熱かった。タオマフはあるは野次は凄いわで。「どんだけ~」って聞こえてきた時は高校生らしいなと(笑)

この試合のもう1つの目的は浦和に加入が決まっている橋本くんを見ること。やっぱり大きい!だた今日は、あまり目立っていませんでした。

高円宮杯準々決勝

高円宮杯第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権、準々決勝
西が丘サッカー場
浦和レッズ3-1(前・後半1―1、延長2―0)市立船橋高校
レッズ得点者:鈴木秀史、原口元気、阪野豊史
<メンバー>
GK柴田
DF和田→山地、浜田、菅井、永田
MF矢部、鈴木→阪野、山田、高橋
FW林、原口→宮川


Comment
この記事へのコメント
ぼくも国立は行けないので頼みます。
浜松町から念を送ってます。
決勝の埼スタは行きます。
2007/ 09/ 25 (火) 17: 22: 29 | URL | こんぺい # -[ 編集 ]
>海さん
ユース面白いですよ!国立ぜひ一緒に見に行きましょ~。
韓国遠征、お気をつけて!埼スタから念を送りますので現地サポよろしくお願いします。
2007/ 09/ 25 (火) 01: 30: 58 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ユースは次は国立みたいですね。行こうかな~
2007/ 09/ 25 (火) 01: 23: 14 | URL | 海 # UNdLjkBc[ 編集 ]
途中で失礼しました(小僧君、風邪気味だったので・・・)
雑ながら、面白かったですね。
2007/ 09/ 25 (火) 01: 42: 06 | URL | ゲッター・ロボ # CFnWuolQ[ 編集 ]
国立はいけないので、必ず決勝に残って欲しい!
2007/ 09/ 25 (火) 10: 49: 38 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
お疲れ様でした。
このまま勝ち続けてほしいですね。
2007/ 09/ 25 (火) 12: 34: 25 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
今日スケジュール見てみたら
国立行けそうな感じだった・・・
2007/ 09/ 25 (火) 19: 47: 06 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>ゲッターさん
お疲れさまでした!
雨はハーフタイムの時だけでしたが、風邪を拗らせたら大変ですもんね。
ホント、面白かったです。
2007/ 09/ 25 (火) 21: 08: 17 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>seriさん
おぉ、それはよかった!こりゃ、もう国立に行くしかないね。
2007/ 09/ 25 (火) 21: 19: 10 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
決勝まで勝ち進んで欲しいです。
2007/ 09/ 25 (火) 21: 19: 56 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>こんぺいさん
国立行けないんですよね・・・残念。
きっと決勝に行ってくれると信じましょう!
2007/ 09/ 25 (火) 21: 25: 55 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

