いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第27節 アルビレックス新潟戦
2007年 10月 02日 (火) 01:47 | 編集
新潟戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

ACL全北現代の埼スタPVで風邪ひいてしまったため、この試合はいつもの場所には行かず端のほうで観戦していました。

新潟戦

韓国遠征から中3日で選手達は疲労のピーク。見るからに疲れている・・・・前半から足は止まっているし、そんな中でもチャンスは作るが最後の最後で決まらない。そんでもって新潟のGKの調子はいい。ワシはPKとってもらえなし点が入る気がまったくしなかった。
新潟戦

今日はドローで十分だよなんて思っていたら最後でロビーが決めてくれた!あの瞬間のスタジアムの熱気は凄かった。ガンバは勝ったし、この勝利は大きすぎる。

「We Are Diamonds」 を歌っている時にロビー登場!疲れているのに出てきてくれて、ありがとう。嬉しそうにスタジアム1周する姿に見とれてしまった。そして来シーズンも一緒に戦えるとは2重の喜びです。ホント、ありがとう!

新潟戦

そう言えば試合前に新潟サポが花火がどうだら、こうたら言ってましたが(ちゃんと聞こえなかった)ACL見ているのね。

試合結果
浦和レッズ1-0アルビレックス新潟
得点者:87分ポンテ
観客数:47,755人


Comment
この記事へのコメント
ただ今、新潟のホテルです(笑)
新潟でのアルビの根付き方はすごいですよ。ただ経済規模も小さいから今後どのように発展させていくかという問題はあるでしょうけど。
2007/ 10/ 02 (火) 20: 01: 02 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
「おまえら、日本でも花火上げてみろよ」と私は聞こえました。
ロビーの登場、素直に良かったです!
今日は来ないだろうな~と思っていましたので(苦笑)。
2007/ 10/ 02 (火) 12: 50: 24 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
日本でも花火上げてみろ?
だったかな?
新潟サポも落ちぶれたね。
あれだけしか来ないし
結局地域に根付いていないってことかなぁ。
一番近いアウェーなのにね。
2007/ 10/ 02 (火) 10: 46: 54 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
しょぼい新潟
あのような野次は負け犬としか受け取れないね。
2007/ 10/ 02 (火) 15: 30: 28 | URL | # -[ 編集 ]
ロビー、出てきましたね~w
 
マリッチ最後の舞台を知ってるし、
インタビュー一通り終わったら出てくるとは思ってましたwww
2007/ 10/ 03 (水) 02: 31: 58 | URL | 赤山猫 # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
嬉しい勝利でした。
雨の試合、大好きな私には最高の結末でした。おかげでまた記憶飛びました。
苦しい戦いが続きますが応援頑張りましょう!!
2007/ 10/ 03 (水) 15: 39: 06 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>seriさん
そう言っていたんですか。
試合前だし相手を野次る前に自分のチームの選手を力づけるためにコールすればいいのにね。
2007/ 10/ 05 (金) 20: 51: 45 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>kimさん
そのように言っていたみたいですね。
ロビー疲れていたし出てこないと思っていたから嬉しかった!
2007/ 10/ 05 (金) 20: 59: 40 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>りゅうさん
すっごい前だけどTVでアルビが地域に根付くまでのドキュメンタリー番組を見て関心した覚えがあります。
どのように発展させていくかは難しいところでしょね・・・
2007/ 10/ 05 (金) 21: 08: 16 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>赤山猫さん
おっ、そう読んでいましたか。
サポを思ってくれてのことですから嬉しかったですね~。
2007/ 10/ 05 (金) 21: 42: 37 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
雨の試合好きなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私はやっぱり晴れのほうがいいです・・・
厳しい日程が続きますが頑張りましょう!
2007/ 10/ 05 (金) 21: 50: 25 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

