いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACL ノックアウトステージ 準決勝・第1戦 城南一和
2007年 10月 07日 (日) 08:15 | 編集
城南遠征記
camera:FinePix F40fd

ウォーミングアップが始まった。しかし何故か選手の場所が逆でした。なにか意味があるのでしょうか??

ゴール裏もだんだんと緊張した雰囲気になってくる。

城南遠征記

試合内容については、あまり覚えていません(キッパリ)。仲間もそうだったようです。人数が少なかったし参戦者は全員、いつも以上に気合を入れてサポをしていた。「選手と一緒に闘おう」「疲れている選手の後押しになろう」という一体感は凄かった。最後「ウォーリァー」→「PRIDE OF URAWA」は力の限り声を出した。
城南遠征記

全北現代のように汚いサッカーをしてくると思っていたけど、全然違いました。城南一和はさすがKリーグの王者で今季も首位。簡単に勝たせてくれる相手ではなかったですね。

試合前にちょっとしたいざこざがあり、トイレットペーパーを投げ込んだり浦和レッズのコールのリズムで「浦和バカ~」と叫んでいたヤツがいて「これだから、韓国のチームとやると・・・」なんて思っていたら、帰りに笑顔で親子が話かけてきて一緒に写真を撮ってくれと頼まれたり。韓国の人、全員が同じ考えのワケないけど、いろんな人がいるんですねぇ。

城南遠征記

お土産は「勝ち点1」と「アウェーゴール2」。勝ちに等しい同点を無駄にしない為にも24日は埼スタを真っ赤にして必ず勝ちましょう!


試合結果
城南一和2-2(前半1-0)浦和レッズ
得点:11分モタ(城南)、53分田中達也、66分ポンテ、81分キムドヒョン(城南)
城南市炭川総合運動場

Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
先制点を取られた時は、苦しい展開になったと思いました。しかし、達也・ポンテのゴールで一度は逆転出来た事は、凄く良かったと思います。選手の疲労を考えれば、良く頑張った引き分けだと思いました。
あとは、ホーム決戦で埼スタを真っ赤に染めて、必ず勝ちましょう!!
発炎筒の中で応援する姿を映像で観た時は、海外の雰囲気を感じて凄く興奮しました。現地の迫力、体感したかったです。
2007/ 10/ 08 (月) 11: 02: 21 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>あらっぴさん
全州から1週間後だったからね。
もうちょっと準備期間があれば参戦できたんだろうけど。
24日は気合いれますよ!
2007/ 10/ 09 (火) 00: 02: 11 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
やはりウォーミングアップ時の場所が逆というのが気になります。
意図的に行ったとしか思えないのですが…。
これもアウェーの洗礼でしょうかね(苦笑)。
2007/ 10/ 08 (月) 16: 30: 47 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>seriさん
昨日は大人しく指定席で観戦し飲みもせず家に帰りましたよ(悲)
この雨の中、フットサルですか。確かに風邪ひきそう。
無理なさらぬように。
2007/ 10/ 08 (月) 11: 59: 55 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
あの発炎筒は凄かったです。
日本では禁止されているから海外ならではですよね。
先制点を取られた時は、どうなるかと思いました・・・
アウェーで2得点のドローですから、次のホームが大切ですね。
2007/ 10/ 08 (月) 11: 57: 18 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
なるほど、こりゃ煙そうだ(笑)
体調はどうかな?
俺はこれから埼スタ脇のコートでフットサルだよ。
俺が風邪引きそうだ(汗)
2007/ 10/ 08 (月) 11: 35: 17 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
行きたかった。
とっても行きたかった。
写真見たらよけいにそう思いました。うらやましいです。
24日が楽しみですね~!
2007/ 10/ 08 (月) 21: 56: 52 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
>kimさん
埼スタのように真っ赤になれば逆にしても意味があるような気がするんだけど、レッズサポの声が届きにくいようにってことなのかなぁ。うーん。
2007/ 10/ 09 (火) 00: 00: 23 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

