いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第28節 大分トリニータ戦
2007年 10月 08日 (月) 23:49 | 編集
大分戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

6月の神戸戦以来、久々の駒場。チケット争奪戦に惨敗し諦めていたけどギリギリになって譲ってもらえることになった。感謝、感謝。

大分戦

風邪ひいているし、指定席でまったり観戦。

大分戦

大分戦

怪我の坪井に変わって先発出場したのがネネ。てっきりホリだと思っていたから、これにはビックリ。暢久もベンチで永井が右サイト。オジェックになってからはお初。先制点は、その永井からのクロスにワシントンが合わせてゴール!その後はその後は防戦一方。大分にシュートされまくり。

大分戦

後半15分、同点にされるがポンテからのクロスを(あれは適当に放り込んだのか?いや、技に違いない)またまたワシントンが合わせて技ありのゴール。久々にワ級炸裂!しかし、また攻め込まれ最後の最後までドキドキでした。オジェックはいつもベンチに引っ込んでいるけど、今日は珍しくラインギリギリで叫んでいましたね。
大分戦

これで怒涛の7連戦が終了。6勝1分で負けなしですよ。スタートの広島遠征が遠い昔のことのような気がする。啓太がインタビューで「正直、疲れました」は本心から出た言葉でしょうね。ホントお疲れさま。

さて、みなさんは勝利の美酒に酔ったようですが、風邪ぴっきの私はお家に帰り、録画放送→レッズナビとこれまた地味にレッズ三昧な夜でした。

大分戦

近くの人がレッズ戦初めてだったみたいで「浦和ほど、熱くなれることはあるか」のフレーズがたいそう気に入ったみたい。そりゃ浦和以外にはありません!

大分戦

試合結果
浦和レッズ2-1大分トリニータ
得点者:4分・68分ワシントン、60分藤田(大分)
観客数:18,511人
さいたま市駒場スタジアム


Comment
この記事へのコメント
城南一和戦よりは動けていましたが、やはり疲れは否めませんね。
それでも勝ち切るのは去年のような強さがありますね。
残り6試合。
連覇しようぜ(゜▽゜)
2007/ 10/ 09 (火) 00: 16: 33 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>あらっぴさん
サポも、そんな試合運びに慣れてしまったのもあるのかしら。
こうなったらMサポの道を極めるしかないね(笑)
影ながら応援します。
2007/ 10/ 12 (金) 19: 31: 26 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
啓太・・・右サイドもやってましたしねぇ(苦笑)
 
連戦じゃなかったとしても、疲れたのでは (^^;
2007/ 10/ 10 (水) 01: 07: 24 | URL | 赤山猫 # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
「浦和ほど、熱くなれることはあるか」のフレーズ、気が付きませんでした…。
当たり前ですが、浦和以外にないです!
2007/ 10/ 09 (火) 12: 30: 07 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>seriさん
永井、長谷部あたりは、そうとう疲れているな~と思いました。
それでも勝ちきれるのはホント凄い。
残り6試合ですから連覇できるようにサポしましょう!
2007/ 10/ 09 (火) 21: 15: 20 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>kimさん
なんかこのフレーズいいよね。
そう、浦和以外にあるワケないです!
2007/ 10/ 09 (火) 21: 16: 26 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>赤山猫さん
確かに。
永井はあのクロスで「おぉ~」と思ったけど後は消えちゃったしね。
休みに入ってよかった・・・
2007/ 10/ 10 (水) 19: 34: 30 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
この展開でも
「まぁ、結構よかったんじゃない^^」
とかゆー感想を持ってしまった自分。
いよいよ真のMサポに近づいてきました(笑
2007/ 10/ 11 (木) 23: 54: 00 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
聖地駒場での勝利嬉しかったです。
疲労のピークでも、選手は良く頑張り勝てたと思いました。
この中断期間にゆっくり休んでまた頑張ってほしいと思いました。
サポの皆さんも疲労が溜まっていると思いますので、選手同様にゆっくり休んで中断明けから盛り上がって応援頑張りましょう!!
2007/ 10/ 13 (土) 17: 09: 53 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
7連戦で負けなしは、すごいですよね。
2週間ゆっくりして20日からまた頑張りましょう。
2007/ 10/ 13 (土) 22: 28: 51 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

