いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズユース 高円宮杯準決勝
2007年 10月 09日 (火) 23:31 | 編集
高円宮杯準決勝
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

大分戦の記事と前後してしまいましたが3連休の初日、10月6日に高円宮杯準決勝を観戦しに国立まで行ってきました。

高円宮杯準決勝

4-1で負け。自分達のサッカーをやらせてもらえず・・・
立続けに失点したのが痛かった。前半に1点返せたら違っていたんだろうけど、そのままズルズルと終ってしまったって感じでした。山田君は徹底的にマークされ、原口君や高橋君に、いいボールがいってなかった。後半、攻めている場面もあったけどPK外しちゃったからね。
高円宮杯準決勝

高校生1~2年が中心のチームですし、この悔しい経験を生かして成長していくことに期待しましょう。トップチームでプレーしている姿を早く見たいぞ!

高円宮杯準決勝

結果
浦和レッズユース1-4(前半0-2)流通経済大学柏高校
レッズ得点者:鈴木秀史
<メンバー>
GK柴田
DF山地→池田、浜田、菅井、永田
MF矢部、鈴木→田仲、山田、高橋
FW林、原口→阪野


Comment
この記事へのコメント
あのPKで流れが決まった感があるね。
最初の失点がなぁ。
終始こちら側に流れを引き込むことが出来ませんでしたねぇ。
2007/ 10/ 10 (水) 09: 39: 40 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
立続けに失点すると立て直すのって難しいですよね。それでPK外してしまったし・・・
彼等の目標はJリーガーになることですから今後に期待ですね。
2007/ 10/ 10 (水) 19: 31: 43 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
お疲れ様でした。
結果は残念でしたね。
でも、よい経験をたくさんして、早くトップに上がる事を期待して見守ってあげたいですね。
今後の活躍に期待です!!
2007/ 10/ 13 (土) 17: 16: 28 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
この敗戦が次に繋がってくれるでしょう。
今後に期待です。
2007/ 10/ 13 (土) 22: 26: 33 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

