いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サテライトリーグ ザスパ草津戦
2007年 10月 16日 (火) 05:38 | 編集
サテライト草津戦
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

トップチームの試合がない週末。埼スタ第2Gで行われたサテライトの試合に行ってきました。いつものように30分前に到着したらスゴイ人。「満席」の看板が出るとは。有料でいいから、ちゃんとしたスタジアムでやってもらいたかったな。

サテライト草津戦

前半は草津に押されていて何度も危ないシーンがありましたが後半になりレッズの動きが良くなり赤星の見事なミドルで決まった1点を守り見事に勝利。

どうしてもユースの選手に目がいってしまいがちなんですが、高橋君あのドリブル突破はいいね~。山田君は後半になり流れにのってきたって感じでした。

サテライト草津戦

相馬は90分フル出場。前半はおなじみの突破を何度か見ることができ、シュートも外しましたけど枠にはいってました。でも後半はバテていたね。オジェック見にきていたけど次からベンチ入りするのかな。


結果
浦和レッズ1-0(前半0-0)ザスパ草津
53分赤星

メンバー
GK大谷
DF坂本、堤、山地Y、
MF相馬、赤星、山田直輝Y、西澤、高橋Y
FW小池、中村
SB加藤、和田Y、永田Y、田仲Y、原口Y
Comment
この記事へのコメント
相馬に関しては、前半だけ動きが良く見えましたね。
もっと果敢に突破して欲しかったですが、今後に期待しましょう!
2007/ 10/ 16 (火) 22: 54: 32 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>あらっぴさん
次の試合、もしかしたら、もしかするかもね。
あんな近くで逆サイドの方がプレーしているのを見れたら嬉しなぁと違う方向に考えてしまいました(笑)
2007/ 10/ 17 (水) 00: 00: 09 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>kimさん
相馬は久々のゲームだったから、あんなもんかなって思ってしまう私は、考えが甘いかしら。
アレが戻ってくるって噂だし、もっと頑張ってもらいましょう!
2007/ 10/ 17 (水) 00: 01: 56 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>りゅうさん
私は相馬、結構好きなので「もっとできるのでは?」期待してしまうのもあるのですよ。
2007/ 10/ 17 (水) 19: 20: 52 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
しかし、凄い人だったね(汗)
2007/ 10/ 16 (火) 09: 38: 34 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>seriさん
ビックリでしたね。
場所取りありがとうございました。
2007/ 10/ 16 (火) 21: 49: 38 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
これで相馬がトップで活躍し出したら・・・
なんかあるね、サテには。
逆サイドの方にも出てもらいますか(笑
2007/ 10/ 16 (火) 22: 25: 57 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
相馬について、個人的には今期のベストゲームくらいに思っているんですけど、マジで。
2007/ 10/ 17 (水) 00: 36: 27 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

