いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第29節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦
2007年 10月 21日 (日) 22:19 | 編集
ジェフユナイテッド市原・千葉戦

今回もチケット争奪戦は凄いものがありましたが席確保も激戦だったようで1階席はすぐに埋まってしまったようです。恐るべし・・・

2階を確保してもらい(感謝です!)全体を見渡しているとアウェーゴール裏とSAに挟まれたホーム自由席。ホームなのに他チームサポに囲まれるのって、どんな気分だったんだろうか。私だったらイヤだな。

ジェフユナイテッド市原・千葉戦

中断で選手はリフレッシュしたのか前半は走る、走る。こんなの見るの久々~。前半はワシがエースの貫禄で2ゴール。しかし水本と激突して鼻骨骨折とのことですが大丈夫だろうか。

FKの場面でゴール裏からは「阿部勇樹コール」しかし、蹴ったのはワシ。ここはできれば阿部ちゃんにやってもらいたかった。ネネもやる気を見せていたのが、ちょっと可笑しかったです。

後半早々とロビーが決めて、こりゃ祭りに突入か!?なんて思ったら啓太と達也が決定的なシーンで外し、なんか嫌な流れに。千葉の猛反撃が始まり2点返され山岸のゴールが決まった時は素で「うそぉ~」と声に出してしまいましたよ。オフサイドだったけど、あれが決まっていたらと思うと恐ろしいから考えるのは止めよう。

いつものパターンで守って終るのかと思っていたら89分に長谷部→達也でゴールを決めて4点目。こういう時間帯に決めてくれると喜びも倍増です。そして長谷部の3アシスト。やっと”らしさ”が出ましたね。移籍してしまうのだろうか・・・

後半に投入された小池は入りは、まずまずだったけど、だんだんと下がってしまい消えていましたね。反撃にあった1つの原因ですがトップの試合で長い時間プレーしたのは初めてだし、いい経験になったはず。次はチャンスを物にできるように頑張れ!

右の人は集中力が欠けていた場面が多々あり。リーグ戦は0点で終ってしまうのだろうか。

ジェフユナイテッド市原・千葉戦

試合結果
ジェフユナイテッド千葉2-4浦和レッズ
得点者:28・38分ワシントン、49分ポンテ、54分レイナウド(千葉)、77分羽生(千葉)、89分田中
フクダ電子アリーナ
観客数:16,756人
Comment
この記事へのコメント
>Kankoさん
なんとか確保できました。
水曜日は、もちろん参戦ですよ。
アウェーも参戦したし、いつも以上に気合入れていきます!
現地参戦できないKankoさんの分まで頑張りますね。
2007/ 10/ 22 (月) 22: 28: 10 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
それでも右の人を愛し続けるさ。
そろそろ試合中に歌いたいね。
まだ5試合ありますから。
2007/ 10/ 22 (月) 22: 23: 44 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
>kimさん
エルゴラにもインタビュー載っていましたね。
きっと目覚めてくれるはず!
2007/ 10/ 22 (月) 22: 22: 45 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>あらっぴさん
そう、なんだかんだ言っても右の人、やっぱり好きなのよね。
残り5試合、試合中で歌える日がくるさ。きっと。
こうなったらACLでも天皇杯でも文句はいいません(笑)
2007/ 10/ 22 (月) 22: 41: 00 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
右の人はそろそろじゃない?
やっと涼しくなってきたからねぇ。
てかフクアリ狭すぎ!
2007/ 10/ 22 (月) 09: 39: 21 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
録画みたら啓太のシュートも前にDFいたね。達也のはシュートに持ってった自体良かった。
右の人なあ・・・
2007/ 10/ 21 (日) 23: 44: 33 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
>りゅうさん
右の人は前節の大分戦、休んでいるから疲れてないはずなんだけどねぇ。
2007/ 10/ 22 (月) 00: 32: 23 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ネネには蹴って欲しかったなぁ。
結構いいミドル打ちますからね~
現実は・・・個人的には一番打って欲しくない人でした(笑)
2007/ 10/ 22 (月) 01: 43: 38 | URL | 赤山猫 # -[ 編集 ]
右の人、ピアのインタビューに出ていたので期待していたのですが…。
早く目覚めて欲しいですね。
2007/ 10/ 22 (月) 03: 09: 15 | URL | kim # -[ 編集 ]
チケット取れたんですね!
フクアリで歌うWe Are Diamondは、気持ち良かっただろうな...^^
次は、明後日のACLです。
しっかりサポしていきましょう。
(ひまわりさんんは、水曜日は参戦かな?)
2007/ 10/ 22 (月) 08: 41: 41 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>赤山猫さん
右に同じく、一番蹴って欲しくない人でした(苦笑)
決まるイメージがまったくないんだけど、どうして蹴りたがるのかしら・・・
2007/ 10/ 22 (月) 22: 05: 37 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>seriさん
席確保、ありがとうございました。
涼しくなったし花粉も飛んでないし、今が一番いい時期なんですけどね~。今後に期待!
2007/ 10/ 22 (月) 22: 30: 34 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

