いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第30節 名古屋グランパスエイト戦
2007年 10月 29日 (月) 23:45 | 編集
名古屋戦
camera:FinePix F40fd

こんな青空の埼スタは久々のような気がします。土曜日じゃなくてよかった・・・

名古屋戦

前日ガンバが負けたし勝ち点3を取っておきたかったけど水曜の激闘後、中3日の試合。選手が疲れているのが目に見えて分かりました。よく名古屋を0点に押さえたなと、負けなくて良かった。納得のドローでした。ここで6差と7差とじゃ、えらい違いですから。

心配なのは暢久の怪我。いつもは足を引きずっていても、数分後にはケロってしているのに、あんな痛そうにしている姿はあまり見たことない。7日までには治って欲しいです。

他力本願ですが次で決まるかもしれません。でも、ガンバが連敗するとは思えないしホームの埼スタで決まるのが一番いいな。


試合結果
浦和レッズ0-0名古屋グランパスエイト
観客数:52,314人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
意味のある勝ち点1。
水曜の激闘後の難しい試合を、よく頑張ったと思いました。
これでまた一歩前進です。
終盤戦になり選手の怪我が私も凄く心配です。怪我に気をつけて頑張ってほしいですね。
あと、贅沢な考えかもしれませんが、出来ればホームで優勝してほしいと私も思います。
苦しい試合が続きますが、応援頑張りましょう!!
2007/ 10/ 30 (火) 02: 18: 36 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
久々の念組。
PCの前でリロードしまくりでした。
この時期になるといくら選手層が厚いとはいえ、怪我人も多いし厳しいですね。
でも出場した選手を懸命にサポートするのが僕らの役割。
あと少し。選手と共に頂点目指しましょう!
僕はそりゃ埼スタにこしたことはないけど優勝はどこでも構いません。
ただ埼スタで決まりそうだけどね。
2007/ 10/ 30 (火) 09: 07: 58 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
>ろびーさん
ドローで大満足ではありませんが、中3日での試合でしたから、星を落とさずに勝ち点1を取ったのは大きいですよね。
川崎、清水、鹿島と厳しい戦いが続きますがサポ頑張りましょう!
2007/ 10/ 30 (火) 21: 41: 37 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>seriさん
念送りお疲れ様でした。
怪我人が続出していますが、ここは今まで控えに回っていた選手達に頑張ってもらいましょう!
優勝できれば文句はないけど、やっぱり埼スタがいいです。
まぁ、人それぞれ、色々な考えがあるんで、それは、それでいいのではないでしょうか。
2007/ 10/ 30 (火) 21: 51: 12 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

