いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第31節 川崎フロンターレ戦
2007年 11月 12日 (月) 22:34 | 編集
川崎戦
camera:FinePix F40fd

水曜日、イランで試合をしていたことを考えると「勝ち点1」は妥当な結果だったのかな。ただ憲剛とマギヌン抜きなので、もしかしたら勝ち点3もありうると思ったんだけど甘かった・・・

選手をどう入れ替えるかも興味の1つだったけどオジェックは、ほぼメンバーを変えずに挑みました。阿部ちゃんは疲れているのが目に見えて分かるので休ませて欲しかったと思ってしまいますが、試合後にこんなコメントしているし信じていくしかないですね。

川崎戦


ワシのことは現場では状況がよく分からず、肘喰らって主審がスルーしてブチ切れしちゃたのね。イエローもらって時節出場停止じゃ・・・自分からフェイスガード外したんだし大切な時期なんだから冷静になって欲しかった。イライラしているのは今に始まった事じゃないけど。
川崎戦

なんとなく、なんとなくですが最終戦までもつれるんじゃないかとイヤな予感がしなくもないですが、選手を信じて一戦、一戦、サポートするのみです。


試合結果
浦和レッズ1-1(前半1-1)川崎フロンターレ
得点者:10分養父(川崎)、32分ワシントン(PK)
等々力陸上競技場
観客数:23,355人


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

