いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第32節 清水エスパルス戦
2007年 11月 22日 (木) 00:07 | 編集
清水戦
camera:FinePix F40fd

中三日での試合。怪我人続出、啓太が前半17分でうっちーと交代。今まで出場機会が少なかった選手達が意地を見せて無失点で負けなかったことは良かったのかなと思います。ロスタイムの1対1以外は、危なっかしい場面はなかった。永井のワントップは、やっぱり機能しないですね。サイドからボールをあげても中は誰もいない・・・なんて事が多かった。あのうっちーのシュートが決まっていればなぁ・・・

次節、2位に浮上した鹿島との直接対決。勝てば文句なしの優勝。あと1つです。頑張りましょう!


試合結果
浦和レッズ0-0清水エスパルス
観客数:56,368人
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

