いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ第33節 鹿島アントラーズ戦
2007年 11月 26日 (月) 23:15 | 編集
鹿島戦
camera:FinePix F40fd

負けた試合の後は、スポーツニュースなどは全てシャットアウト!相手が相手だっただけに悔しい。あからさまな時間稼ぎには頭きたけど、鹿島のほうが気迫あるプレーをしていた。この事実も受け入れなきゃいけないんだよね。

そんな中でも良かったのは、オリンピック予選で一皮むけた萌ちゃんがいい動きしていたのと、間に合わないと思われていた伸二が入り、いい流れができた。そんなとこでしょうか。

しかし10時ぐらいに鹿島サポのバスからレッズサポに向かって叫んでいましたね。あれは、いったいなんだったんでしょう。

負けたけど闘いが終ったワケではありません。週末のFC横浜戦で全てが決まります。気持ちを切り替えて全力で応援しよう。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。