いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第34節 横浜FC戦
2007年 12月 03日 (月) 00:38 | 編集
横浜FC戦
camera:FinePix F40fd

リーグ戦が終りました。お疲れさまでした。

気持ちの切り替えは出来ていませんが負けて優勝できなかったのは事実。この敗戦を受け入れて前に進まないといけないんですよね。リーグとACLこの2つを取るのは、まだまだ経験不足だったんでしょう。

ペットボトルを投げた人はスタジアムに来ないでください。怒りたくなる気持ちは分かるけど、それをやちゃったら、すべてが台無しだよ。
発炎筒は論外。持っているの発見した時に、なんでそんなの持ち込むんだ!と思ったが、投げた瞬間は唖然した。必要以上に後味が悪い試合になってしまった。

賛否両論の試合後の拍手。私は投げ込みはサポの総意ではないという意味を込めて拍手をしました。

横浜FC戦

CWCまでにチームを立て直すのは難しいだろうけど、初出場だし変にプレッシャーを感じずに楽しくプレーをして欲しいです。


試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-1)横浜FC
得点者:17分根占(横浜)
日産スタジアム
観客数:46,697人


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

