いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国的糕点
2007年 05月 16日 (水) 21:56 | 編集
先日のガンバ戦で上海で一緒した人たちと再会。試合前にみんなで食べようと買った炸土豆片(ポテトチップス)がまだあると持ってきてくれた。話の流れでなぜか私が貰うことに。

ポテチ

さっそく毒見味見。ピンクのパッケージだとインパクトありますな。トマトフレーバー味のポテトチップスは初めて食べたけどイマイチでした・・・
そして気になるのがケンタッキーのバスケットを持ったお姉さん。

ポテチ

ポテトチップスの中に割引券が入っていました。チキンフィレサンド2つにポテト1つコーラー2つのセットが39元→30元。ソフトクリームが2.5元→1元とお安くなります。期限は2007年5月7日から7月1日。A3に参戦予定のかたにお譲りしますので連絡お待ちしています(笑)
中国のお菓子
camera:FinePix F40fd

お土産に買ったお菓子いろいろ。
上海カニ味のプリッツ。これは買った人も多かったみたい。(目立つところに置いてあったし分りやすいしね)評判も上々でした。

中国のお菓子

マンゴープリン味のコロン。「マンゴー」に惹かれて買ったんですけど味は微妙。一口目は美味しいけど後からくる酸っぱさがなんとも言えません。男性陣からの評判が悪かったです。12コも入っていまして、まだ残っています・・・

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。