いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大阪遠征記 新世界でごちそうさま
2007年 08月 24日 (金) 11:22 | 編集
大阪遠征
camera:FinePix F40fd

朝ご飯はどうしよう。大阪と言えば「串カツ」ってことで新世界へ。

大阪遠征

いろいろとお店があるので迷いましたが入りやすそうな雰囲気の「串かつじゃんじゃん」にしました。おまかせ串かつ10本を注文し無料で食べ放題のキャベツをバリバリ食べるが待ってもなかなか出てこない。どうも忘れられていたらしい。危うくキャベツでお腹一杯になるところだった。
大阪遠征

ソースは2度漬け禁止です。

大阪遠征

平日の午前中に酒を飲みながら美味しいものを食べるのって妙な優越感がありますね。幸せ~。


串かつじゃんじゃん
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-16
地下鉄堺筋線恵美須町駅 徒歩2分
06-6636-2901

Comment
この記事へのコメント
皆様が仕事をしている平日の朝から串かつで一杯、幸せな時間でした(笑)
2007/ 08/ 25 (土) 01: 04: 09 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ん・・・これ朝ごはんの話?!?!
朝から串かつで一杯?!
う、うらやまし過ぎっす><
2007/ 08/ 25 (土) 00: 11: 24 | URL | # -[ 編集 ]
>seriさん
お初の串カツ美味しかったです~。
次があったので控えめにしましたが、安いし食べ過ぎてしまう気持ち分かります。
2007/ 08/ 24 (金) 17: 36: 39 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
大阪といえばやっぱり串揚げですよねぇ。
僕らも試合前日に食しました。
食べ過ぎて胃がもたれました(汗)
2007/ 08/ 24 (金) 12: 38: 20 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

