いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
広島遠征記 お好み焼きで腹ごしらえ
2007年 09月 20日 (木) 22:37 | 編集
試合前にまず、スタジアム近くのお好み焼き屋へ。

広島遠征
camera:FinePix F40fd

ここは自分で作る店のようで説明を見ながらレッツ・チャレンジ!
もやし、肉、天かす、キャベツ(順番は覚えてないが、多分こんな感じ)の上にお好みシートを引く。

広島遠征

焼そばを炒め上にのせる。
広島遠征

卵を焼き上にのせて、ひっくり返す(だったような気がする)。

広島遠征

ソースをかけたら出来上がり!

食べた感想は普通に「焼きそば」でした(笑)


Comment
この記事へのコメント
まぁ美味しかったらそれはそれで・・・
2007/ 09/ 21 (金) 11: 15: 57 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
この間から 食べ物の写真ばっかですぞ。。。
2007/ 09/ 21 (金) 12: 05: 24 | URL | ? # -[ 編集 ]
普通に「やきそば」を作ってしまいました…(苦笑)。
次に焼く機会がありましたら、リベンジさせて頂きます!
2007/ 09/ 21 (金) 13: 28: 13 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>seriさん
モチロン美味しかったですよ。
広島風は自分で焼くの難しいですね。
2007/ 09/ 21 (金) 21: 52: 56 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
なんと言っても遠征の楽しみは食べることですから(笑)
書き込んでくれたのは某SNSでお世話になっている雄ちゃんでいいのかしら・・・
まったく違う人だったらごめんなさい。
2007/ 09/ 21 (金) 21: 55: 08 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>kimさん
リベンジしましょう!
作るのはkimさん、私は撮影係りで(笑)
2007/ 09/ 21 (金) 21: 56: 07 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
こんにちは!!
美味しそうですね。
凄く食べたくなりました。
2007/ 09/ 25 (火) 12: 24: 47 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
機会があればぜひ。
2007/ 09/ 25 (火) 21: 01: 21 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

