いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
広島遠征記 八丁堀な夜
2007年 09月 22日 (土) 12:03 | 編集
広島遠征
camera:FinePix F40fd

夜は祝勝会をあげに路面電車に乗り八丁堀へ。

広島遠征

初めての電車ってなんかワクワクするんですよね~。

広島遠征

まずは定番のお好み村。どこの店を覗いても赤サポさんの姿が(笑)

広島遠征

3Fにある「ひろちゃん」でお好み焼スペシャルを食べる。やっぱりプロに焼いてもらうほうが美味しいっす。

その後、居酒屋で飲もうって話になったが満席。土曜日の夜だしね。近くにあったスポーツバーで2杯ほど飲み、街をプラプラと歩く。
広島遠征

夜の原爆ドーム。

広島遠征

なにかを語りかけているような。そんな感じがしました。

広島遠征

広島市民球場。

その後、居酒屋に入り、またまた乾杯!隣のテーブルにもサポがいて盛り上がるが、宿の門限が0時だったので後ろ髪引かれながらも退散。長い1日だった。


Comment
この記事へのコメント
ともて楽しかったですね!
お好み焼を食べた店名まで覚えているなんて。
素晴らしいです!
2007/ 09/ 23 (日) 13: 16: 00 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>seriさん
お好み村は観光客向けですよね。やっぱり。
お目当ての店ではなく近くの店でも普通に美味しかったとは、さすが広島。
2007/ 09/ 24 (月) 19: 28: 03 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
うちらは広島出身の奴にお好み村はやめておけと言われたので、ネットで調べた別の店にしたら大行列で、結局近くの店にしちゃった。普通に旨かった(笑)
2007/ 09/ 24 (月) 10: 18: 35 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
写真を見るだけでニンマリしてしまう。ホント楽しいツアーでした!
2007/ 09/ 22 (土) 13: 12: 56 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
>りゅうさん
ホント、よく話し、よく笑い、楽しい遠征だったね。
2007/ 09/ 23 (日) 02: 12: 34 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
楽しく、長~いツアーでしたね。
 
夜の原爆ドームの存在感、凄かった・・・。
周りが荒野となり、あの建物だけが残った時も、そんな感じだったのかな。
2007/ 09/ 23 (日) 18: 18: 47 | URL | 赤山猫 # -[ 編集 ]
>kimさん
お店の名前、実はすっかり忘れていましてネットで調べ位置とメニューでそうかなと。
もし、間違っていたらスイマセン。
2007/ 09/ 23 (日) 22: 42: 42 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>赤山猫さん
正直、不気味でした・・・
焼け野原の中にあの建物ですから、きっと凄い存在感だったでしょうね。
2007/ 09/ 23 (日) 22: 44: 43 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
こんにちは!!
楽しそうな遠征ですね。
来年こそは、必ず参戦して食べたいと思います。
あと、夜の原爆ドームは語りかけているようで凄く雰囲気ありますね。
2007/ 09/ 25 (火) 12: 23: 04 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
初めてみた原爆ドームが夜だったので、ある意味衝撃的でした。
2007/ 09/ 25 (火) 20: 14: 46 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

