いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
広島遠征記 雨の宮島
2007年 09月 24日 (月) 07:31 | 編集
原爆ドームを後にして次は宮島の定番コース。お腹が空いたので名物のあなご飯を食べようとお目当ての店「うえの」に行ったら長蛇の列。お弁当ですら1時間半待ち。

広島遠征
camera:FinePix F40fd

さすがに我慢できないので近くにある「ふじの屋」へ。店内には15分待ちぐらいで入れたけど出てくるのに結構時間がかかり、お腹が空き過ぎていたのか食べている間は、みんな無言でした。
広島遠征
camera:α Sweet DIGITAL/AF28mmF2.8

フェリー乗り場で仲間と会い笑顔で握手をするが、その隣には「雨男」で有名なお方が・・・
宮島に着いたとたん大雨!!!!恐るべし雨男パワー。写真だと、あの凄さが伝わらないのが残念。

広島遠征

厳島神社をゆっくり見たかったけど、雨は酷いし時間が無くなってしまい大鳥居だけで終了。次回の楽しみにとっておくとしよう。

実は私は団体行動が苦手なんですけど、この遠征は「修学旅行」みたいなノリで、すっごく楽しかったです。ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

