いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上海遠征記 出発編
2007年 04月 29日 (日) 00:03 | 編集
集合時間が6時50分に成田第二ターミナル。最寄り駅からだと始発に乗っても間に合わない。いろいろと策を練りましたが、どうしようもないので成田前泊することに。
仕事が終ってから家に帰り、それから成田へ。乗り継ぎがうまくいかなくて到着したのは22時頃。

上海遠征
camera:FinePix F40fd

利用したのは成田エクセルホテル阪急。
サウナ無料券がついていたけど受付が22時30分までだったから断念・・・ただ寝ただけって感じでもったいなかった。できれば、もうちょっとゆっくりしたかったな。
6時30分のホテル発のバスに乗り、いざ空港へ。
レッズサポを見かけて、ようやく上海に遠征に行くんだと実感が沸く。

上海遠征

8時50分定刻で出発の予定とアナウンスされていましたが燃料の確認とかで30分以上遅れての離陸でした。

上海遠征

機内食はこんな感じ。チキンと蕎麦でデザートは人形焼でございました。うーん。微妙・・・


Comment
この記事へのコメント
機内食は
こんばんわ
私は東方航空でした。
CAの人に”魚ご飯?”、”えびご飯”って聞かれて???でしたけど
似たような機内食でした。
機内食はJ○L,A○Aの国内外者のほうがやっぱいいですね。
2007/ 04/ 29 (日) 02: 21: 26 | URL | おじ # -[ 編集 ]
遠征、お疲れ様でした^^
試合をTVで見ていましたが、色々な面で
ストレスの溜まる試合でした^^;
でも、その中で、勝ち点1をget出来たのは良かったです。
鬼門の鹿島戦も、勝てたし...
日程は厳しいけど、一つ、一つ、クリアーしていきましょう!
2007/ 04/ 30 (月) 01: 16: 44 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>おじさん
私は中国国際航空でした。
チキンかビーフかはよく聞かれるけど「魚ご飯」「えびご飯」かとは聞かれたことないから「???」になるかも。
機内食は元からあまり期待していませんが、イマイチだとやっぱりガッカリしますよね・・・
2007/ 04/ 30 (月) 01: 18: 06 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>Kankoさん
海外での試合だし勝ち点1をゲットできたけど、やっぱりゴールシーンを見たかったです・・・
試合後のスタジアムの雰囲気は微妙でした。
なので、鹿戦でのゴールはとても嬉しかったです♪
2007/ 04/ 30 (月) 01: 36: 12 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

