いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上海遠征記 空港-スタジアム周辺編
2007年 05月 01日 (火) 02:19 | 編集
上海浦東国際空港に到着。レッズサポに囲まれているせいかホントに中国に到着したの?って気分。だっていつもと変わらない風景なんだもん。
飛行機で1人参加の人達と話しながら入国審査を済ませ外に出る。あれ?何でこんなに出るのが早いんだ?何か足りないぞ。


預けた荷物受け取るの忘れた~!!


2人は機内持ち込みだったのに何にも考えずに一緒に歩いてきてしまった。ちなみに私はこれが初海外ではありません。ガイドさんも、これにはビックリ。空港の人に事情を話し裏口から入れてもらいました。あ~、焦った。

上海遠征
camera:FinePix F40fd

空港から上海源深体育中心へバスで移動です。
13時頃にスタジアムに到着。開門は15時で時間があるしお腹が空いたので近くにあるスーパーへ買い物&ちょっとお散歩。

上海遠征

ちょうど、ごみ収集の時間だったようです。

上海遠征

この詰め込みかたは職人技ですな。




上海遠征

さて、そろそろスタジアムに戻るとしますか。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちわ。浦和大好きですが、浦議の人は怖いイメージが、あってなかなコメできませんでした。これからもよろしくです。
2007/ 05/ 01 (火) 03: 09: 32 | URL | redsmam # K6PeOQJA[ 編集 ]
>redsmamさん
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
まったく怖くないですよ。いたって普通でございます。
試合中はたまに口が悪くなったりしますが(-ω-;)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2007/ 05/ 01 (火) 23: 20: 48 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

