いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上海遠征記 脱力な夜編
2007年 05月 04日 (金) 22:00 | 編集
上海遠征
camera:FinePix F40fd

少々凹みながらの夕食。昼ごはん食べてないと同然だし、さすがにお腹が空いた。ビールで乾杯して、いただきまーす。

「・・・・・」

あまり美味しくない。気を取り直して、違う料理を。

「・・・・・」

やっぱり美味しくない・・・


チンして時間が経ってしまったって感じ。上海やきそばなんて、ぬるいし油っぽいだけで味がしない。料理が出てきても、みんな進んで箸をつけようとしなくなる。感想も「美味しい」とかじゃなく「これなら食べれる」。

本場に来てこれじゃ、正直ガッカリだよ・・・。ツアー用の料理だったんだろうね。唯一の救いはヤスが現れたことぐらいでしょうか。ホテルにチェックインした後、食べなおしすることに。
上海遠征

この辺は、上海初心者には厳しそう。

上海遠征

マックって気分でもないし。

上海遠征

観光客でも入りやすそうな食堂をみつけました。

上海遠征

では、気を取り直して「いただきまーす」
やっと普通の夕飯にありつけたのでした。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>のんたさん
試合内容は置いておきまして、1日目は朝は機内食で昼は食べてないのも同然で夕飯がそんな感じだったので、食べなおさないとやってやれなかったんです(苦笑)
2日目は丸々観光だったので、写真撮りまくりました~。毎度のことですが整理が大変です。
2007/ 05/ 04 (金) 23: 54: 39 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
食事!
けっこう旅では重要ですよね。
気を取り直してあの試合後、外に口直しに出たのはスゴいです~♪
とかいって、自分も、院展値で3軒はしごして、藤○代表ご一家と遭遇したりしてましたが。。。
試合内容は、、、3軒目でようやく、切り替え完了しました^^
今回の旅は、せっかくデジ一デビューだったのに、撮る時間がほとんどなかったので
つづきを楽しみにしてますね♪
2007/ 05/ 04 (金) 23: 08: 11 | URL | のんた # -[ 編集 ]
ひまわりさま
誤字合ったから編集しようとしたけど
挫折しました
(以前のコメントの時もトライしたんですが)
藤○代表と話をしたのは院展値→新天地です。
ごめんなさい~(ペコリ)
2007/ 05/ 04 (金) 23: 11: 53 | URL | のんた # -[ 編集 ]
おつかれさまでした
臭豆腐は食べましたか(苦笑)??
外難で久しぶりにあの臭いかぎました^^;
お宿の周りにな~んも無かったので
食べなおしはせず、外難行って夜景見てきました。
さすがに、南京路は店しまるの早いですから。
2007/ 05/ 05 (土) 13: 03: 41 | URL | おじ # -[ 編集 ]
>おじさん
臭豆腐食べなかったんです。
どんなもんかと食べてみたかったんですけどね。
夕飯に関しては思うことは皆同じだったみたいで、食堂で同じツアーの人に会いました。
外難の夜景も見たかったです(>_<)
2007/ 05/ 05 (土) 16: 46: 07 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
写真の整理大変そう。。。
>ひまわり様
写真の整理、ご苦労様です^^
自分も既に、コンパクトデジカメとつい最近買ったばかりのデジ一の写真の整理をどうするか
悩んでいる所です。
カメラ付属ソフトと、macなので、i-photoという付属ソフトで当面しのいでいますが。。。
また今度、教えてくださいね♪(ペコリ)
2007/ 05/ 06 (日) 01: 11: 13 | URL | のんた # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

