いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上海遠征記 帰国編
2007年 05月 09日 (水) 02:27 | 編集
お腹はだいぶ落ち着いたけど不安が残るので朝ごはんはパス。ホテルをチェックアウトして空港へ。

上海遠征
camera:FinePix F40fd

上海遠征

上海遠征

10時10分発のCA-929便で帰国。

上海遠征

昨日の昼から、ほとんど食べてなかったから半日ぶりの食事。野菜とお米が妙に美味しく感じる。日本に帰国したら腹痛はすっかり治りました。生ものは一切食べてないし水が合わなかったのかしら・・・

試合内容は残念だったけど生まれて初めての海外アウェーは、貴重な経験になりました。旅行中は、いろんな人に助けられ感謝の気持ちでいっぱいです。参戦した皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
無事がなにより☆
ひまわり様
 上海遠征&写真upお疲れさまでした~
お互い、いろいろ、トラブル系もあったみたいですが
無事で何よりでしたね。
 お土産は「勝ち点1」でしたが、これが最終戦でも効いてきますよね~
 試合内容は残念でしたが、ゴール裏で完全燃焼出来ました。
その分、虚脱感がすごかったですが(泣)
 上海遠征、海外アウェイはヤミツキになりますね♪
 また、中東でご一緒しましょう(ほんと?)
現地ではほんとうにお世話になりました。感謝感謝です。
追伸  
ひまわりさんは覚えてないと思うのですが、後半25分くらいで、
前半から後ろの席からのなだれ込み(僕らの席の上で跳ねてる)や唾!とかが
けっこうすごかったので
大丈夫かなと、ひまわりさんを見たとき
たまたま目が合って
すごく、素敵な笑顔をされていたのが印象に残っています。
阪急組のお兄様方に「笑顔が素敵だ」と言われたのんたより。
 
2007/ 05/ 12 (土) 03: 22: 59 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
旅にはトラブルがつきものですからね~。
ただ私の場合は大ボケしたり、ちゃんと確認しなかったりと、甘かった部分が多いのだけど。
とにかく試合が無事にできサポートも規制がなく普段どおり(それ以上)できたのが、ホントによかったです。
決勝トーナメント、行きたいですねぇ。
>素敵な笑顔をされていた
おぉ、嬉しき言葉。誉め言葉は素直に受け取っておきます♪
2007/ 05/ 12 (土) 23: 43: 38 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

