いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国遠征記(城南戦) キックオフ前の風景 その1
2007年 10月 06日 (土) 01:27 | 編集
14時にホテルを出発し城南市炭川総合運動場へ。たいした渋滞もなく順調に進み、そろそろ到着かな~と思っていたら運転手が不穏な動きをし始めた。信号が赤になるとバスを降りて隣の車の人やガソリンスタンドの店員に何か聞いている・・・

もしかして、スタジアムの場所知らないんじゃないの??

まさか、そんなこと無いだろうと思いたいが、こう何度も聞きに行っていると、そうとしか思えない。さすがに周りも心配しだして「また聞きにいちゃったよ~」と、笑いが起きる。どうも通り過ぎてしまったようだ。

城南遠征記
camera:FinePix F40fd

30分ぐらいロスしたが無事にスタジアムに到着。

城南遠征記

城南遠征記

開門前のお決まりの風景。

城南遠征記

「赤き血のイレブン」を歌いながら入場!
城南遠征記

2時間半後には闘いが始まる・・・

城南遠征記

城南遠征記


Comment
この記事へのコメント
>seriさん
あまり気にしてなかったけど、なんでだろうね。
2007/ 10/ 08 (月) 11: 48: 46 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
最後の写真・・・
何で関西弁なんだろ?
2007/ 10/ 08 (月) 11: 38: 06 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
おはようございます。
試合前の雰囲気が伝わってきますね。
写真を見てたら、いつか?
海外遠征に行きたいと思いました。
来年のACL・・・。(^^)
2007/ 10/ 06 (土) 06: 50: 29 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
海外遠征は癖になりますよ!
来年は是非。
2007/ 10/ 06 (土) 10: 49: 38 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

