いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国(城南戦)遠征記 キックオフ前の風景 その2
2007年 10月 06日 (土) 21:24 | 編集
お腹が空いたけど売店がまだ開いてないらしい。キックオフ2時間前なのに・・・普段、サポが早く来ることがないのかな。ゲートにいる係員に聞いたら再入場できるので地下鉄の駅付近にあるコンビニへ。

城南遠征記
camera:FinePix F40fd

スタジアム周辺。なんか雨が降ってきたぞ。

城南遠征記

スタジアムに到着した時に警備員がいなくて、大丈夫かと心配だったんだけど、ようやく準備を始めたようです。

城南遠征記

こういうのを見ると海外アウェーなんだなぁと思う。
城南遠征記

城南遠征記

城南遠征記

城南遠征記

バックスタンド。

城南遠征記

キックオフ1時間前の城南側。


Comment
この記事へのコメント
>ろびーさん
スタジアムは普通でしたけど、席は埃がかぶっていて自分で拭かないと座れませんでした。
売店が空いてなかったのは、1時間前で相手側の席はガラガラだったから、いつもはそんなに早い時間にサポがこないからかもしれませんね。
2007/ 10/ 08 (月) 11: 51: 22 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>seriさん
なんで雨降ったんだろうねぇ。
参戦していたら大雨だったかも(笑)
2007/ 10/ 08 (月) 11: 53: 36 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ノビーちゃんは行かなかったんだけどな・・・
2007/ 10/ 08 (月) 11: 40: 02 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
おはようございます。
海外のスタジアムよく知りませんが、想像以上にきれいそうなスタジアムですね。
あと、売店が営業していないのは不便ですね。
2007/ 10/ 08 (月) 10: 41: 53 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
lumix fx100dmc fx100lumix fx100lumix fx100dmc fx100lumix fx100dmc fx100dmc fx100香港旅行2日目10月8日 アダン下dmc fx100デジカメ 人気FINEPIX F31fd 修理速報ピックス) F40 シルバー FX-F40城南遠征記 キックオフ前の風景 その2lumix...
2007/10/11(木) 19:47:19 | ブログ検索結果BLOG
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

