いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズフェスタ2007
2007年 01月 30日 (火) 23:08 | 編集
レッズフェスタ2007
camera:α Sweet DIGITAL

ご飯を食べながら、さいしんのサッカー教室をまったり見学。
企業ブースやボードをサクサクっと見る。

午後からフェスタ。
BOOM BOOM SATELLITESのKick It Outが流れ一人感激する私。
だって、この曲かっこよくて好きなんだもん。
オープニングのポイントは阿部の「とりあえず、こんにちは~」と坪井のACL用のユニホームの感想が「着心地はいいです」でしょうか。ユニフォームは写真で見た時はうーんって感じだったけど実際に見てみると、そんな悪くなかったです。

レッズフェスタ2007

トークショー前半は暢久、都築、闘莉王、岡野、相馬、平川、永井、伸二の野人組み中心。

最初のお題は「オフに何をして過ごしていたか」でしたが、どの選手の絵もシュールで素晴らしかった(笑)

「選手のブログは見ますか?あと、やっている選手の苦労話など」
永井 → 何も書くことがない日は困る。
平川 → ブログって何だか分かんない。(後で日記だと分るが、どこで見ればいいのか分らないと・・・)
相馬 → 永井が毎日更新しているので焦っている。
暢久 → 毎日更新してます!(嘘つき)
闘莉王に「ここで岡野さんが歌います」といきなりふられ長渕剛の「乾杯」を歌う。

「この選手のここが欲しい!」
平川 → 闘莉王のずうずうしさ
闘莉王 → 伸二さんのどんよくさ(←「さん」はあとから急いで付け足した。)
暢久 → 小野さんの給料
相馬はワシの得点感覚と真面目に答えてしまい「この班はイヤだ。次の班がよかった」と愚痴っていました。

レッズフェスタ2007

レッズフェスタ2007

後半は山岸、内舘、坪井、堀之内、啓太、達也、長谷部、阿部、酒井。

「理想の女性のタイプは」の質問にはうっちーと長谷部が友ちゃんのような癒し系と答えモテモテの友ちゃんでしたが「二人ともお断り」と。ちなみに友ちゃんは「嫁」と。(いないだろと突っ込みが入る)

レッズフェスタ2007

「ACLで楽しみな対戦相手はどこか」
中国やオーストラリアと答える選手が多い中、阿部は「今まで出てないチーム・・・インド?」「・・・・インドシア?」「惜しい!」「インドネシア!」
友ちゃんと阿部がオチのツートップとなり、いい味だしていましたね。

かくれんぼ・ウォンテッド。
これが唯一、選手と触れ合えるチャンス。

レッズフェスタ2007

永井が隠れにやってきた~!!

レッズフェスタ2007

そして暢久が探しにきたぞ。

ウォンテッド(借り物競走)は「スキンヘットで赤い帽子をかぶっている人」に相馬が赤い帽子をかぶった伸二を連れてきたところが個人的にはナイス!でした。

レッズフェスタ2007

最後は小野組、酒井組で日本一おもしろい紅白戦。

レッズフェスタ2007

GKには岡野と闘莉王。
闘莉王はポジションが変わっても、いつもどおりに上がります(笑)
岡野も負けずにゴールをほったらかして上がっている隙に、坪井のロングシュートが決まり、酒井組先制。

レッズフェスタ2007

レッズフェスタ2007

クロスをあげスローインする都築。ポストプレーヤーと化する山岸。酒井チームのゴール前のボールの譲り合い。

レッズフェスタ2007

阿部のFKに勇敢に1対1で勝負する闘莉王。これは止めるがこぼれ玉を山岸に入れられる。啓太の今期初のイエローカード。やや本気の永井。これかかなり面白かったです。結果は3-3の同点。

レッズフェスタ2007

フィナーレで重大発表。なんと結婚10周年のレディア・フレンディア夫妻に双子の子供が誕生したそうです(笑)
暢久が選手代表で挨拶し、選手が会場を一周して終了。

楽しかったけど、カメラのレンズが壊れたのがショックでした・・・


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
楽しそう^^
普段の試合と違って、リラックスした表情が見られるのがいいですね。
私も一度行ってみたいです...
2007/ 02/ 01 (木) 00: 08: 13 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
いつもとは、また違う楽しさがありましたよ。
紅白戦がやっぱり一番よかったかな。
阿部も緊張していたけど、だんだんと慣れてくれるでしょう。
2007/ 02/ 01 (木) 22: 20: 48 | URL | ひまわり # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

