いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地元コミュでオフ会
2007年 04月 14日 (土) 23:52 | 編集
地元コミュのオフ会に参加してきました。
全員、初対面の人だし、ちょっと緊張してお店に入ったけど、気さくな方ばかりで楽しくて時間が経つのがあっという間。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

今まで地元に知り合いが少ないのをいいことに、休日は駅前をスッピンでウロウロしていたけど、ばったり会ってしまったら恥ずかしいから気をつけよう・・・

個人的な事情で柏戦の参戦をどうしようか迷っていましたが、やっぱり行きたくなって、さきほどローソンでチケットをゲットしてきました。24時間対応って素晴らしい。

エルゴラッソ

この写真、すっごくいいな~。柏戦でもこんな表情の2人を見たい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは~。
いよいよ首位ですね~
私も国立行こうかと思ったけど、行かなかった~。残念。
しかし盛り上がったんではないですか?
2007/ 04/ 15 (日) 21: 04: 40 | URL | しゅん # -[ 編集 ]
>しゅんさん
一昨日、22時半でもローソンでチケットゲットできたから参戦すればよかったのに。
確か当日券もあったと思うし。
気合入れて応援したので、筋肉痛気味なのは秘密です(-ω-;)
2007/ 04/ 15 (日) 23: 11: 32 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

