いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
南浦和でレッズ
2007年 01月 21日 (日) 02:11 | 編集
南浦和

天皇杯の決勝があったのは3週間前なのに、ずいぶん前の出来事のような気がします。

ギドが帰国して、阿部選手の移籍の移籍がほぼ決まり、新ユニフォームの発表もあり次のシーズンに向けてもうチームは始動しているからかな。
新ユニフォームは評判はいまいちなようですが、そのうち見慣れるでしょう。きっと。でも、国際試合用の左胸には「JAPAN」ではなく「URAWA」がよかった。何となくね。
名物「カールおじさん」の埼スタ登場を約束してくれたのが密かな楽しみだったりする。

他チームの話ですがジュビロの福西選手がFC東京に移籍濃厚のニュースにはビックリした。今シーズンはチームの顔といわれている選手の移籍が多いですね。阿部選手も、いろいろ悩んだ末にレッズを選んでくれたんだから精一杯、応援しますよ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>しゅんさん
あの垂れ幕は1週間ぐらい前まで飾ってあったんですよ。
見るたびに一人ニヤニヤしていました。
フルーツ生ジュース分りますよ!
1回だけ飲んだことあるけど、コーンポタージュを頼んでしまいました。
時間がある時にジュースも飲んでみます。
阿部選手の入団発表ありましたね。
相当の決意できたんだろうし頑張って欲しいですよね!
2007/ 01/ 27 (土) 01: 16: 33 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
こんばんは。
こちらでは、はじめまして。
ひまわりさん、写真が趣味なんだ~。
南浦和は最近は通過のみで出入りしてなくて~こんなの飾ってあるなんて知らなかった~。
ところで南浦和駅のフルーツ生ジュースは結構うまい。武蔵野線に上がる階段の手前の三角のところ。ってわかりづらいって~。(笑)まぁそんな広いとこじゃないから、南浦和行った際にはウロウロしてみて~
新ユミフォームは慣れればって感じですよね。阿部選手がんばれっ。
2007/ 01/ 26 (金) 21: 27: 14 | URL | しゅん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

