いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
浦和の街を赤くしようぜ!
2006年 11月 30日 (木) 23:15 | 編集
浦和の街を赤くしようぜ!今週土曜日の優勝をかけた一戦に向け、持っているフラッグ等の赤い物を自分の家やベランダに掲げ、浦和レッズを後押しし皆の力で栄冠を勝ち取りましょう!We are REDS!!!

幕への寄せ書きは浦和伊勢丹前で以下の通り
11/30(木)16:00~22:00予定
12/1(金) 10:00~22:00予定

沿線であるとか、浦和近辺から埼スタに至る場所にお住まいや勤め先のある方にぜひご協力を!

外から見える場所にお手持ちのフラッグやマフラー、なんでも構わないのでREDSを意識できるものを掲げていただけないでしょうか?それ以外の場所に住んでいる方でも、埼スタまで来るのにガンバのサポが立ち寄りそうな所でもOK。 赤く染めあげて土曜を勝ち取ろう!


*****************

伊勢丹前伊勢丹前

仕事帰りにメッセージを書きに浦和へ。
サラッと書く人、しばし考え込んでやっと筆を動かす人。
それぞれ、いろんな思いがあるんでしょう。

RED VOLTAGEに寄ったらフラッグを買っている人がうじゃうじゃと。
こんな光景初めてみたよ。
私もMサイズを購入し部屋(もちろん外から見えるところ)に飾りました。
さて、次はどの部屋を赤くしようか・・・(笑)

レッズバナー



Comment
この記事へのコメント
伊勢丹前
おはようございます。
いよいよ明日ですね...
おぉ~浦和駅の伊勢丹前だ!
私もここに行って、書きたかったな(涙)
ひまわりさんは、明日、参戦とのこと。
私の分も、全国の現地に行かれないサポの分も
しっかりサポしてきてください!
We are REDS!!!!!
2006/ 12/ 01 (金) 08: 24: 49 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
忙しかったので、どうしようかと思ったんですけど「友達が私の分まで書いてきて!」と言われたので、心を込めて書いてきました。
明日はフラッグを持ってKankoさんのぶんまでサポしてきますね!!
2006/ 12/ 01 (金) 22: 37: 33 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも楽しみに読ませて頂いているTrue Faithさんのentryからコピペ... 浦和の街を赤くしようぜ!今週土曜日の優勝をかけた一戦に向け、持っているフ
2006/12/01(金) 08:26:51 | Think positive
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

