いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに我々の夢が叶う時がきた
2004年 11月 07日 (日) 18:13 | 編集
20050218185754.jpg

実はJリーグ元年から浦和レッズの大ファンだったりします。
このキーホルダーを買ったは7年ぐらい前かなー。
当時はJリーグのお荷物と言われ順位表を見ては「一番下だから見やすいもんね」と、意味不明な強気な発言をしていたもんです。
J2に落ちたり、いろいろありましたが、ついに夢がかなう時が・・・(あっ、涙が)

昨日の試合内容を見ていると問題点もありますが、結果良ければ全て良しってことで。
これであとひとつ。サポーターの思っていることは皆一緒。
We are REDS!!!

Comment
この記事へのコメント
やっぱりひまわりさんもレッズファンだったのですねー。
僕もJ元年から大ファンっす。
これまで悲しいことが多かったけど、ついにあと1勝で優勝ですね。
次は名古屋戦。いろいろな思い出の詰まった駒場で決めて欲しいです。
We are REDS!!
2004/ 11/ 07 (日) 21: 04: 29 | URL | あづま川 # 79D/WHSg[ 編集 ]
しばらく試合は見に行ってないけど大ファンなのです。
そうついに一勝で優勝ですよねー♪
やっぱり駒場で決めてもらいたいッス。
選手は「優勝」というプレッシャーがあると思うけど、がんばってもらいたいですね。
試合見に行きたいよーーー。
2004/ 11/ 07 (日) 23: 35: 52 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
初めまして。あづま川さんのところから来ました。
私もJ元年からレッズの大ファンです。
そして、これと同じキーホルダー、車のkeyにつけて使っています。
色々な思い出の詰まった駒場で、優勝を決めてほしいです。
2004/ 11/ 10 (水) 20: 15: 45 | URL | Kanko # 79D/WHSg[ 編集 ]
ハジメマシテ。
Kankoさんもレッズファンなんですか(≧∇≦)
そして同じキーホルダーを持っているなんて、仲間が出来たみたいで、うれしいです♪
次でぜひとも決めてもらいたいですね!
2004/ 11/ 10 (水) 22: 32: 53 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんにちは。おひさしぶりです。
いよいよですね! 今テレビの前で待機しています。
浦和レッズといえば、Jリーグが始まった頃は最下位の座を名古屋と争ってましたっけ・・・。気の毒になるほど弱かったことを覚えています。もし当時の浦和と今の国見高校(あるいは市船橋高校)が試合をしたら、国見高校(市船橋高校)が圧勝するんじゃないかと思います。
その浦和が優勝を目前に控えているなんて・・・ しかも、ダントツの成績で。
年月の重みを感じてしまいます・・・。
浦和が勝てば、(埼玉人の宿命のライバルである)生粋の千葉人にとって、今日は人生最悪の日になることでしょう。千葉県各地はお通夜のよりに静まり返り、もしかしたら、局地的に暴動が起こるかも。ちょっと心配です。
福田正博選手が好きでした。引退してしまったんですね・・・。
ブッフバルトは顔が怖いですが、いい監督ですね。
2004/ 11/ 20 (土) 13: 40: 07 | URL | crossroad # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは。久しぶりですね!
そうそうJリーグ元年は、すっごく弱かったですからね。
サポーターの私ですら怒りを覚えたほどですから。
埼玉県民と千葉県民って妙なライバル心がありますよねー。
今日は埼玉県民にとっては最高の日になりましたよん。
千葉では暴動起こっているのでしょうか?
報告お待ちしています(笑)
2004/ 11/ 21 (日) 01: 29: 46 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

