いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おめでとう、相馬!
2007年 02月 14日 (水) 23:30 | 編集
相馬選手
camera:α Sweet DIGITAL

日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーが発表され、レッズから山岸、坪井、闘莉王、阿部、啓太、相馬の6人が選ばれました。

相馬の選出にはビックリ!失礼ながら予想していなかったし電車で携帯サイトを見て知った時は「おぉ~」と声を出してしまいました・・・恥ずかしい。代表でしか味わえない刺激を受けて、いいモノを吸収して帰ってこいよ~。
GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
川島永嗣(川崎/※)
林彰洋(流通経済大/※)

DF
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

MF
橋本英郎(G大阪/※)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
野沢拓也(鹿島)
相馬崇人(浦和/※)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水/※)

FW
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
高松大樹(大分)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟/※)

※初招集



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
相馬
相馬の選出、ぼくもニュースを読んで「おー」と叫んでしまいました。
あとは、伸二と達也ですよね。。。
レッズから選ばれすぎてもあれだけど、どん欲に狙って欲しいです。
2007/ 02/ 16 (金) 01: 24: 59 | URL | あづま川 # 4A9T8td.[ 編集 ]
>あづま川さん
選出のニュースであんなに驚いたのは久々でした(笑)
達也はリハビリ中だし、信じて待ちましょう!
伸二は今回は選ばれると思っていたけど、プレースタイルがオシム好みじゃないのかな・・・
2007/ 02/ 17 (土) 00: 44: 07 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

