いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
駅で
2007年 02月 18日 (日) 21:44 | 編集
ホーム
camera:α Sweet DIGITAL

最近、駅のホームでレッズのマフラーを巻いていたり、ウインドブレーカーを着ていたり、隣に座った人がレッズマガジンを読んでいたりとか、やたらとサポを見かける。
試合が見たくて禁断症状が出ているから、自分から呼び寄せているのかも(笑)

レッズの公式HPで「THE DOUBLE!」メモリアルグッズのご案内がありましたが、さすがにもう手が出ません・・・
しかし、なぜにこのタイミングで発表したんでしょう。
優勝記念グッズもありすぎると購買意欲が無くなってくると思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
禁断症状?^^
遅くなりましたが、blog引越しおめでとうございます^^
これで、今以上に思いっきりレッズのことが書けますね(笑)
確かに優勝グッズ多すぎです(^^;)
私も、今回はスルーしました。きりないですもの...
それよりも、早くレッズの試合観たいですね!
2007/ 02/ 20 (火) 20: 30: 25 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
お祝いの言葉ありがとうございます~。
「アメノチハレ」だと、どうしてもレッズの話題が浮いてしまうので別にしてみました。
優勝記念グッズは、ちょっとお腹いっぱい状態ですよね。
ホント、早く試合が見たいです!
2007/ 02/ 21 (水) 20: 30: 46 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

